つわりっぽい…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.9kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年05月02日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:野菜スープ
    昼:スープチーズカレー
    夕:手打ちうどん

    野菜スープもカレーも、主人が作ってくれました〜(o^^o)

    固形物が食べられなくて、殆んどミキサーにかけてくれて…液体状にしてもらった(笑)

    ありがとう〜(つд;*)vV

    夕飯は実家にて、父の手打ちうどん!
    …ちょっとだけ食べました(;^_^A
    滅多に食べられないのでね…

    実家へお土産にかりん糖饅頭ー!



    つわりっぽくて食べられなくて、家事が出来ないのがつらいー…

    主人は

    「茉斗ちゃんは僕の為に頑張ってるでしょ?僕はつわりも出産の痛みも、代わってあげられないから…茉斗ちゃんの為に出来る事をしたいんだよ(o^^o)でも、僕が出来る事なんて茉斗ちゃんの頑張りの1%も出来てないけどね…(´・ω・`)」

    と言って、吐き気と闘う私を看病してくれます(T口T)

    主人、本当にありがとう!

    大変だけど幸せです。



    19時15分

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント13件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      つわり、とても辛そうですね(T_T)

      旦那さん、ほんと素敵な方ですね(o^^o)

      2016.05.02 19:24
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*^^*ゞ

      つわり大変です(・_・;

      でも、主人に頼りながら頑張ります(;^_^A
      2016.05.02 19:27
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      つわり大丈夫ですか??
      無理しないでくださいね(>_<)
      優しくて素敵な旦那様ですね(/ω\)
      2016.05.02 20:14
    • くねくね♭ くねくね♭ つわりがましになるまでは、旦那さんに甘えちゃってもええのですよ(^^)
      夫婦なんだからね♪
      (その分、旦那さんが調子悪い等があるときに助けてあげればよいのです。助け合いの精神っす)
      2016.05.02 21:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!本当偉い!私が妊婦の時にパパが家事したか?NO!安定期なったら今いる福岡に帰省したよ!昔は名古屋に住んでたからね!パパ転勤族だからね(--;)
      しかも出産の時も仕事で休みも上司とらしてくれなかったらしいよ私は母に付き添いしてもらい!娘の顔を初めてみたのは私の母次に親戚!最後に夫よ今でもいくら仕事とはいえ白状なやつだと思ってますなので…腐れ縁で夫婦であります
      2016.05.02 22:31
    • ぽてこ ぽてこ いい旦那さんで良かったね。
      ちゃんと口で気持ちを伝えてくれるとこもいいな(*^_^*)
      つわり大変だね。
      2016.05.03 00:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、いつも 優しいなぁ~
      そうやって 言葉にしてくれるって、素敵だと思います

      ツワリ、早く 落ち着くといいですね。
      お大事にしてください
      2016.05.03 00:13
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんにちは(*^^*ゞ

      つわりは波がありますね(;^_^A

      主人に甘えまくりで申し訳ない(・_・;
      2016.05.03 12:15
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さん

      そうですね、主人と支え合っていきたいと思います(*´人`*)

      ありがとうございます(つд;*)vV
      2016.05.03 12:17
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      優しい優しい主人で良かったよー(;^_^A

      私はべた甘な人じゃなきゃ、結婚しないって決めてたんだ(笑)
      2016.05.03 12:19
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うん、本当優しい主人で良かった( ;∀;)

      幸せだよ(o^^o)
      2016.05.03 12:19
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      本当、いつも言動で表してくれるから幸せです(*´▽`*)

      つわり耐えますo(`^´*)
      2016.05.03 12:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!本当良かったよ!私の旦那なら地獄だな笑
      まあ慣れたけど!
      娘と夫と外出する時はアシスタントのように走りまわっています笑
      2016.05.03 14:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのです ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39