ほぼ復活!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.5kg 48kg 5% (あと8.5kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 31.2% 29.2% 25% 159cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • かえる

    本当に風邪がしつこいです。
    まだくしゃみ鼻水が治ってないですが、元気にはなりました!

    久々に乗った体重計でしたが、増えてなくて良かった…!


    そして、身体だけでなく頭も使ってブドウ糖を消費しよう!
    ということで、資格の勉強を始めました!
    …いや、もちろんダイエットが一番の目的なわけではなくて(笑)
    来月から妊活に入れそうなので、2人目を待ちながら今のうちに資格を…という。
    教材費の為に、縮毛矯正3回分我慢です。

    …つか、たったの3回分で資格ひとつ取れるくらいの教材が手に入るって…orz


    この事実、旦那には内緒にしとこ…



    食事内容


    ベーコンとチーズのパン(端っこのほう少し)
    サラダ(キュウリ、ちくわ、スモークサーモン、玉ねぎ、水菜)
    ポタージュスープ(クノールの粉末のやつ)


    めかぶ納豆
    キムチ
    冷やし中華(キュウリ、カニカマ3本)
    バナナ1/2本


    サラダ(蒸しキャベツ、トマト、ちくわ、ポテサラ大さじ1程度)
    ご飯茶碗1/2
    キムチ
    豆腐1/4丁

    カロリー合計:19:37
    •  
    • コメント2件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ はじめまして。
      身長と目標体重が同じなので、ライバル登録させていただきました。
      一緒に頑張らせて下さい。
      よろしくお願いいたします☆
      2016.05.02 21:13
    • かえる かえる > ゆきやんこさん
      プロフィール拝見しました!
      本当に体型が同じなんですね\(^o^)/
      BMI的には問題なくても、やっぱりMサイズに余裕持てるくらいになりたいです。
      こちらからもライバル追加させていただきました!
      よろしくお願いします!
      2016.05.03 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用

    せん。ダイエット効果があるサプリメントだといっても、胃の中に食べ物がないときや、ブドウ糖が含まれていない食品を食べたときに摂ったので ... を言う人もいます。ブドウ糖はブドウに多く含まれているわけではなく、ブドウから初めて発見されたから名付けられたものです ... 。レーズン(干しブドウ)の白いツブツブの多くは果糖ですが、一部に他の糖もあることがわかり、これがブドウ糖の発見につながりました ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ... 。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということです ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ... Blanc Beige(ブラン:ベージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9