5/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.4kg 60kg 75% (あと6.4kg) 155cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

2016年05月02日

  • きゅーてぃ

    朝4時半起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…低糖質パン、すいか、ブレンディカフェオレハーフ。


    夜ごはん…キムチ、納豆、豆腐、みそ汁、ウインナー。


    運動…なし。





    急変しそうな患者を抱えてて久々緊張した夜勤だったけどなんとか朝までもってくれてよかったぁ(/。\)
    90歳近い命を家族の都合で無理矢理蘇生させるのってどぉなんだろ?な葛藤の中だったけど家族が希望する限りは胸骨折れようが心肺蘇生して呼吸器つけて生かさなきゃだからねぇ(´・ω・`)
    帰宅して二時間くらい仮眠してお昼食べてから美容室へ♪
    今回はカラーとカットだったのとお店が空いてるから店長のんびり仕事してくれたので二時間ちょいくらい美容室にいたなぁ(^_^;)
    帰宅して旦那の一言が「なにその田舎者が調子乗っちゃいました的なメッシュ!」Σ( ̄□ ̄;)
    あたしが欲しい一言は「かわいいね!」だわー!( ̄^ ̄)

    カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 私も無理矢理蘇生に対しては同意見だな…。
      ただ…やはり身内が決める事だもんね。
      他人の事は割り切る!
      みんなにちゃんと関わるなんて無理だもんね。

      しかし…旦那さん言うねぇ(苦笑)
      まぁ、何でも言える仲って事なのかな?って思っとくわ。
      メッシュかぁ〜!
      未体験ですので、どんななのか見てみたいわ♪
      2016.05.02 23:00
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      もぉ老衰の域なのにそれを無理矢理管つけて生かされてるのってどぉなのかな?って感じですよね(´・ω・`)
      若くてこれから未来のある人なら全力で助けますけどね(*^^*)
      メッシュいれたの失敗だったかなぁ?(/。\)
      あたしのなかではかわいいと素直に言えない旦那の一言って思ってますが(^w^)
      2016.05.03 13:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    いる。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪の減少にブレ ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    川長治さんが『映画が教科書』と仰っていましたが、まさにその通り。自分が俳優という仕事をしている喜びを感じさせてくれ ... きは『なんて陽気な家族なんだ』と思っていましたが、いまでもその言葉が自分の根底にあって、おまじないのよう ... 、本当は自分と関係ないどうでもいいことまで入って来ちゃったりする。でも山に行くと、そういうものが一切ないので ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90