トーキュンストラー管弦楽団

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.3kg 89.6kg 80kg 15% (あと9.6kg) 161.3cm 89.6kgの体型
    体脂肪 41.3% 41.6% 30% 161.3cm 体重とBMI

 » 
2016年05月02日

  • nana

    だいぶ前に 佐渡裕指揮のトーキュンストラー管弦楽団日本ツアーのチケットを
    手に入れていたのですが、
    旅行を決めてしまって、行けなくなってしまいました。( ;∀;)

    ネットで 誰かに行ってもらえれば と思い、
    手続きの書類を 郵便局に取に行きました。
    が、保存期間が昨日までで 受け取れません。

    もったいないので 誰か もらってくれないかなあ~

    よく考えないで、旅行を決めた私が 悪いのですけどね。

     ということで、今日は 郵便局と隣駅まで ウォーキング。
    用事があると、歩けるものですね。
    7000歩歩きました~(*'▽')

    最近、歩けなくなっているので、歩く作戦をたてなくちゃ。
      一人会議を開きます!

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めた ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... みよう!」と思い、そのときには1週間後に出発のチケットをとっているとい ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケット ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • svny
  • ごくたま
  • ぴぴ
  • エレン
  • 旅行に行くぞ
  • リコママ
  • あんこ
  • 町のくまさん
  • まめまめ
  • ミウ
被ライバル - 全てを見る
  • ごくたま
  • ぴぴ
  • 旅行に行くぞ
  • 町のくまさん
  • まめまめ
  • mokomama
  • るくるく
  • かぁー
  • (ガンコ´Д`)
  • ゆきち
  • ラストチャンス
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
nana
nana

161.3cm 87.9kg

日記
339
ライバル
10
被ライバル
15