77日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.5kg 47.5kg 64% (あと3kg) 147cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 理想

 » 
2016年05月02日

  • たるちよ

    【朝】低脂肪乳、豆乳【昼】ところてん、納豆、枝豆豆腐、コーンスープ【夕】DHCドリンク、トマト、イカともやし卵炒め【運動】体幹トレ

    ヽ(*`3´)ノ 緊褌一番!

    目標体重を49kgから47.5kgに
    修正しました。
    BMI22を目指します!

    もうすぐ 夢の40kg台なのに
    ダイエットを怠けてばかり
    いつになっても50kgを切れなくて、
    自分に甘い自分に もうウンザリです…
    (*`Д´)っ))怒

    まだ道半ば、
    気を引き締めて 新たな気持ちで
    再スタートします!

    今月の目標 (`・ω・´)ゞ

    1、毎日体幹トレをする。
    (ヨガや有酸素運動はサボっても、体幹トレだけは頑張る)

    2、空腹で寝る。
    (外食してもOK!カロリー摂ってもOK!でも夜だけは置き換えor軽く。食べたいものは昼に食べる)

    3、菓子パンとフライドポテトは食べない。
    (食べた後の後悔が半端なくて、心が疲れるからw)

    この3点をしっかり
    意識して過ごそうと思います。

    今朝の体重が50.5kg
    47.5kgまで あと3kgです!

    頑張るぞー ( ̄Д ̄)ノ!!!

    生理中 カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 目標体重を変更したのですね。
      ええええ、目標体重まであと1キロなのに、もったいない。

      目標体重になったら
      痩せたら着たかった服を買うとか、
      なにか自分へのご褒美を作れば良かったのにぃ。

      まぁ、泣いていてもしかたがない。
      3キロの減量頑張ってね。えいえいおーーーーー!!
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.05.02 20:23
    • 凛子 凛子 食事内容、完璧ですね!

      私も自分に甘すぎて、あ〝〜って頭掻き毟りたい衝動に駆られます(ノД`*゚)゚・:。.

      私もたるちよさんの真似していいですか(^^)?
      1の運動、私は腰回しとスクワット100回
      2は同じくで、3はドカ食いは罪悪感しかなくて悲しくなるからしない。

      とにかくまずは40㎏台‼︎
      お互い頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و
      2016.05.02 21:31
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡

      そうなんですー!!!
      (T_T)泣 うぅ…
      ホイップメロンパンのご褒美が
      遠のいてしまって
      本当にもったいないんです…
      ちょっと自分でも
      「早まったかな?」って 笑

      4月は「あと1kgなんてラクショー♪
      いつでも減らせる〜♪」と
      余裕こいてた自分への戒めです。
      (○`ε´○)ノ来月は絶対に
      ホイップメロンパンを
      ガツガツ食ったります!

      チョーさんも今、モクモクを我慢して
      すっごく頑張っているの
      励まされています♡私も頑張ります。

      えいえいおー!
      (=´∀`)人(´∀`=)♡
      2016.05.02 23:19
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん

      ぜひぜひぜひ♡です!嬉しい!
      (((o(♡´▽`♡)o)))わーい!

      今日 久しぶりに体幹トレをして
      1日目にしてもうヘトヘトです 笑
      私の鬼門は1になりそう…
      (つД`)ノ 継続は力だ〜!

      2と3は絶対的困難ではないけど
      地味にキツイ感じで
      強い心が必要ですね(-_-) ムッ!

      うん!!お互いに頑張ろー!
      早く見たいですね!49.9の数字!
      o(^▽^)o♡
      2016.05.02 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    か? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べた ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウン ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ホテルモントレエーデルホフ札幌

    札幌駅 【札幌駅&大通駅から好アクセス】×【エレガントな5会場】ガーデン貸切もOK! ... ホテルモントレエーデルホフ札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.6kg

日記
200
ライバル
2
被ライバル
3