★5/2(月)252

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.7kg 45kg 31% (あと3.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.9% 16% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月02日

  • あんな

    48.7kg18.9%

    夕方,食欲を抑えきれない(;ω;`)
    会社で間食禁止されてるのつらたん(´・ω・`)

    今日は夕食がんばって家まで耐えたけど,結局家で食欲爆発.
    帰り道で食べてきた方がまだ空腹になり過ぎず抑えが利くんかなぁ(´・ω・`)

    明日もプール行こう…(´・ω・`)
    いい加減食べ過ぎて,運動しないといけなくなるサイクル飽きてきたから,食べる量減らしたい.
    他にもしたいこといっぱいあるし…

    【朝】154kcal
    スキムミルクピュアココア154(16g57+35g97)

    【昼】323kcal
    お土産でもらったカステラ170
    あえるだけペペロンチーノ98
    糖質ゼロ麺27
    アスパラ5本20
    コーヒー8

    【夕】1592kcal
    ミニストップ干し芋80g234
    ミニストップ鮭おにぎり236
    トルティーヤ739
    ・フラワートルティーヤ皮5枚505
    ・ダイエットカレー60
    ・キャベツ150g42
    ・無塩ノンオイルツナ缶70g48
    ・ササミ65g68
    ・カレーパウダー16
    餃子7個101g241
    酒粕58g132
    レモン汁白湯10

    【運動】
    プランク2分
    歩数:8362

    カロリー合計:2069kcal20:33
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま 自分のペースで食事管理できないのって、確かにストレスですね。
      会社で間食禁止されているストレスをどう解消するかなんですかね…(;o;)

      独身で仕事していたときは、外で飲んでから帰ってすぐ寝ちゃったり(おつまみは一品)、帰宅してすぐお風呂→お酒飲んで寝る(おつまみはあっさり系一品)コースでした。お休みの休肝日は普通に食べて。
      朝は野菜ジュース、昼は普通の食事を食べる。ペースさえ掴めば食欲に振り回されずに済んで楽でした。
      出産後、食べられるときに急いで食べる生活になったらペース乱れまくりで大変だったので、もやもやするお気持ちお察しします。
      あんなさんに合った食欲対策が見つかるといいですね。
      2016.05.02 21:44
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      そうなんですよね~(;ω;`)
      確かに出産後はもっとペース乱れて大変そう(・д・;
      それ考えたら今管理できなくてどうするって感じですね(´∀`;

      飲むときおつまみ1品とかあっさり系って決めるのいいですね(・∀・)
      ありがとうございます!
      参考にさせていただきます!!(・∀・)
      2016.05.04 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたい ... はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... れは牛乳と砂糖が使われたもので、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココア ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    つめかえ用480ml/花王 7位 エリエール ティシュー キュート 320枚(160 ... ジョン 7位 豊年 大豆レシチン 顆粒 250g/J-オイルミルズ 8位 梅ぼし純 24粒/ア ... だわり塩麹 160g/ヒマラヤ美泉堂 9位 森川健康堂 プロポリスキャンディー 100g/森 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜坂セント・マルティーヌ教会

    桜坂駅 挙式後は家族や親友と会食が人気。上質なレストランを選べるグルメウエディングを ... 桜坂セント・マルティーヌ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 48.7kg

日記
1018
ライバル
40
被ライバル
56