12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67kg 54kg 21% (あと13kg) 157.8cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 40.8% 0% 157.8cm 美容

2016年05月02日

  • クマさん体型

    やっぱり左股関節痛めてる・・・・
    どうしよう
    整体とかいったほうがいいのかな・・・・

    とりあえずストレッチして朝ウォーキングへ。
    今日は平日だからか人が少なかったなーあ。
    いつも人が前にいると
    「抜かしてやる!!!」って思って早歩きになるんだけど今日は少なかった笑

    いつもウォーキングするときに使ってるスニーカーは
    メッシュで雨の日は使えないので・・・
    雨の日に使えるシューズと、
    ウェアを買いました\(^o^)/

    明日雨らしいから使うの楽しみです!!!
    学生にとっては、痛い出費だけど・・・・
    5/20までに3キロ減らすっていう目標を早くも達成したのでご褒美!!!(o^^o)
    頑張ろう!!


    学校から帰ってから、、、
    なんかご飯食べたくなくて、
    でも冷たいものは食べたい!
    アイス買いに行こうかと思ったけど
    我慢して
    グラノーラにヨーグルトかけて食べた(´・_・`)
    でもまだ食べたい!
    ここが我慢どころだな!
    我慢我慢我慢我慢
    豆乳のも。

    足痛くて腹斜筋できん・・・

    【食事メニュー】
    朝:豆乳、水菜、トマト、ホットヨーグルト、グラノーラ
    昼:2色アスパラとベーコンの炒め物、ほうれん草のおひたし、鶏ハム、ピーマンとちくわの炒め物、ゆかりご飯
    夕:水菜、トマト、グラノーラヨーグルトがけ

    【運動メニュー】
    朝:朝ストレッチ、ウォーキング(5.57キロ、57分)
    夕:ウォーキング(5.49キロ、54分)
    夜:下腹部腹筋、腹筋、二の腕運動、太もも運動、腕立て、スクワット、体幹トレ

    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント8件
    • 黒sima 黒sima 我慢えらい!!
      私の家にアイス今20個近くあるから我慢できずに食べちゃう〜
      2016.05.02 21:12
    • $aya $aya 前の日記等見ましたが色々筋トレと
      運動組んでて凄いです!!

      それに我慢も偉いです(,,꒪꒫꒪,,)
      私なら活動してる間なら...と思って
      甘い物食べるので(笑)
      甘い囁きだと思いますがあまり詰め
      すぎないようにして下さいね...やっぱ
      その反動が怖いので:(´◦ω◦`):
      学生の間に痩せるよう頑張って下さい!
      2016.05.02 21:25
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      20個!!!?
      なぜそんなに買い込んだんですか!!!!笑笑
      ダイエットすると、節約にもなることに気がついて、
      お金使わないことに快感を覚えてます(o^^o)だから我慢できるのかもしれないです!
      2016.05.02 21:41
    • クマさん体型 クマさん体型 > $ayaさん

      コメントありがとうございます!
      変化が見えると楽しくてつい(o^^o)笑

      今日我慢したら明日素敵な数値が見れると思うと、食べられません!笑
      アイスは・・・・どうしてもどうしてもどうしても我慢できなくなったら、消化がいい3時に食べますね!w

      私も我慢しすぎたり、運動頑張りすぎてしまうと
      あとから、急に食欲爆発したりとか、運動だるくなっちゃったりするので、
      無理せずやってます♪♪

      本当はsayaさん見習って毎日写真あげたいんですが、、、
      自分の体と向き合うのが怖くて←
      10日に一度にしています笑
      2016.05.02 21:44
    • くまし くまし 関節大丈夫ですか?
      いきなり長時間は足に負担がかかって体がゆがむそうなので、
      何回かにわけたり、休憩を挟むといいそうですよ!
      有酸素運動は1度の運動よりも、長期間続けることが大切らしいので…
      筋肉を休ませるために本当は1日おきがいいそうですが、ついついはりきっちゃいますよね><
      お体大切に目標までお互いがんばりましょう!
      2016.05.02 23:51
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      歩くときは痛くないんですけど、
      筋トレなどで足を少し浮かせる時が痛くて(´・_・`)

      1日おきがいいんですか?!Σ(゚д゚lll)
      つい張り切りすぎてます笑
      歩くの好きなので・・・w
      今日か明日、病院に行ってみます。
      無理ないよう頑張ります!


      ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.03 05:56
    • くまし くまし ダイエットの話は色々あるので、3~4回も一説ではありますが
      歩いた分のカロリーはちゃんと消費されていますが、
      燃焼しやすい体にするには十分だそうです。
      楽しく歩かれているなら歩いて悪いことはないとおもいますよ!
      歩き方が正しくないと負荷のせいで体がゆがんだり、一部に負担をかけてしまって痛むそうです。
      ただの筋肉痛ならよいのですが、検索すると股関節の痛みはよく見られるそうなので、歩き方や筋トレの正しい姿勢も確認してみるのもいいかもしれません。
      なんだか私も知識浅いのに偉そうですみません。
      すごくがんばられているのを見ているので、ついつい口出しをしてしまいました。
      病院でたいしたことないといいですね!
      2016.05.03 07:01
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      いやいや、
      そういう情報疎いので
      とってもありがたいです!ありがとうございます!!!

      骨盤がおかしいなというのは
      実は前から気づいてました・・・
      コアリズムとかするとカクンっとなる感覚があったので、、、
      ウォーキングを始めてから左右の足の出方に違いがあることに気づき、
      「そういえば骨盤・・・・」
      って思った次の日には痛みが(´・_・`)

      キレイに痩せたいですし、
      気をつけてみます!

      2016.05.03 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... かの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ... アルカーサル ビエントス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38