食欲との闘い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.6kg 52kg 32% (あと4.6kg) 159cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

2016年05月02日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:グリーンスムージー(水菜、バナナ、リンゴ、パイン)
    昼:キャベツ、雑炊(納豆、ニラ、玉子)、ヤクルト1本、芋けんぴ、ベジップス1袋、ミニマーラーカオ1個
    夜:ダイエットシェイク
    間食:抹茶チョコサンドビスケット1/2個、チョコレート1個

    ■運動
    トレーシー・メソッド30分
    バレビュ60分

    バレビュ(「バレエ・ビューティフル」)、最初はものすごくキツくて「こんなんできるかーーー!!!」って買ったのを後悔したりもしましたが、できないのがあまりにも悔しいので意地でやってたら、少しずつ回数こなせるようになりました。
    今でもまだ腹筋とかは補助がいりますが、努力は裏切らない!ということをひしひしと感じている次第です。
    バレビュは映像が優雅だし、狭いスペースでバタバタせずにできるので好きです。
    これからもがんばって続けようと思います。

    それから、食事はまだ食べ過ぎ。私は今服用中の薬の副作用で、異常食欲があるのです(それで12キロ太りました)。薬の量を減らしてもらって、以前ほどではなくなったものの、それでもまだ有り余る食欲と闘っている最中です。
    連休明けに通院日があるので、更にお薬を減らしてもらえないか先生に相談してみようと思います。

    ただ、今日の夕飯は、家族みんなラーメンを食べに出かけましたが、私は辞退してお留守番。ダイエットシェイクにできました。
    こういう感じを続けていけたらいいんだよ、がんばろう自分!
    目指せ、連休明けに55キロ台!

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント2件
    • かえる かえる きちんと運動取り入れていて凄いです( ´ ▽ ` )ノ
      お薬の副作用で太ってしまわれたとのことですが、私もそうなんです(^^;;
      色んなストレスを誤魔化し続けていたら、服薬が必要なほど参ってしまって…
      回復すると同時にみるみる太る自分に、勝手にお薬やめようかと悩みましたが、相談して、減薬して、先月ようやくお薬終わりのお許しがでました(ノ_<)
      副作用だと、意思とは無関係な部分が大きいと思うので、食べる自分をあまり責めずにいきましょう〜\(^o^)/
      2016.05.03 08:57
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > かえるさん
      温かいコメありがとうございます☆
      私もおそらくかえるさんと同じ状況だと思われます。
      自分のコントロールできないところでどんどん太っていくのって、本当にツライですよね!
      でも、かえるさんはお薬卒業されたとのこと、本当によかったですね。
      私もまずは減薬からですね〜、ゆるっとがんばろうと思いまーす!
      2016.05.03 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... る。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かっている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21