無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.6kg 44kg 67% (あと2.6kg) 152cm 46.6kgの体型
    体脂肪 29.2% 22.1% 18% 152cm 美容

2016年05月02日

  • はっちゃん

    ×10.3
    今日は仕事だったけど気まぐれにスロージョギングしてみた♡運動あんま好きじゃないけど爽快感♪♪

    しかも運動後ってジャンキーより自然とヘルシーなの食べたくなる!で、しかも止められる!

    なんだろう?
    なんでこんなに気分がいいんだろう!?

    毎日は無理でも、週3とかでやるか♪

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

○9.99 ○9.92生理1日目

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    に赤筋の脂肪燃焼の能力が進むのは、息が軽く弾むほどの速度の早歩きや、歩くような速度でゆっくりと走るスロージョギング ... 性も男性ホルモンは分泌されていますが、量が少ないので、筋肉運動の効果は現れにくくなっています。女性の場合は大きな負荷をかける筋肉運動より ... 筋代謝力を高めることです。筋代謝力は、弱めでもあっても継続的に筋肉に負荷がかかり続ける運動によって高められる ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんで ... すよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングして ... という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • みかん
  • アイス
  • さくら
  • ゆゆ
  • はっちん
被ライバル - 全てを見る
  • 385
  • だでぃ。
  • まい
  • なつめ
  • アイス
  • さくら
  • kir
  • RIMA
  • sorane
  • ストイックまま
  • 妖怪黒焦げとんかつ女
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
はっちゃん
はっちゃん

152cm 46.9kg

日記
454
ライバル
6
被ライバル
16