14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 51.2kg 45kg 15% (あと6.2kg) 145cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 145cm モデル

 » 
2016年05月02日

  • まましき

    朝ごはん
    ■炒飯
    ■牛乳
    ■タン塩

    昼ごはん
    ■カレーライス
    ■チーズinハンバーグ
    ■フランクフルト
    ■唐揚げ

    夜ごはん


    間食
    ■三ツ矢サイダー350
    ■アイス


    今日でダイエット始めて2週間が経ちましま。
    全然きついことはしていないので、大変ではありません。
    むしろ、もっと頑張れって思います(´×ω×`)

    明日の朝ごはんはスムージーだけにしよう!!
    今日はお米いっぱい食べちゃったからな。

    連休中は外食が多くなりそうなので、大変です。

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    。 カレーライスを普通に食べてもやせる方法はありますか? カレーライスは糖質と脂肪がともに多いので ... 、それを一緒に食べることは一番太りやすい組み合わせとなっています。サラダを食べるくらいでは吸収を抑えることができないの ... 。 野菜を先に多く食べるほどダイエット効果は高まりますか? 野菜を多く食べてから主菜の肉や魚を食べること ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル談露館

    甲府駅 130年の歴史ある老舗ホテル。12/18、1/14は試食付ブライダルフェアへ参加しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつきち
  • ゆの
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • なつきち
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
まましき
まましき

145cm 50.8kg

日記
36
ライバル
3
被ライバル
3