27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.3kg 42kg 50% (あと1.3kg) 156cm 43.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • いーママ

    市場のお惣菜やさんで それはそれは大きなイモ天を買って、揚げたてアツアツだったので その場でペロリと食べてしまいました。
    夕食用のおかずもラクして お惣菜買っちゃった。 しばらく揚げものはいいな。
    今日もなかなか高カロリーな1日。
    明日 体重測るのヒヤヒヤです。

    朝食

    カイザーロール1つ
    0kcal(1食分)
    ティラミスクッキー
    0kcal(1食分)

    昼食

    いも天 大1枚
    0kcal(1食分)
    豆パン 小1個
    0kcal(1食分)
    切干し大根と玉ねぎの甘酢マリネ
    0kcal(1食分)
    調整豆乳200ml 1本
    0kcal(1食分)

    夕食

    揚げ餃子の餡かけ
    0kcal(1食分)
    ベビーホタテ入りひじき煮
    0kcal(1食分)
    辣油昆布佃煮&ごはん
    0kcal(1食分)
    ワカメと長ネギ味噌汁
    0kcal(1食分)
    パプリカめんつゆ煮
    0kcal(1食分)

    間食

    ドライココナッツ 時々
    0kcal(1食分)
    チョコ2かけ
    0kcal(1食分)
    ドライアプリコット 2つ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:16
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。

      アツアツの大きなイモ天!読んだだけでも、美味しそうなのが伝わって来ます。その場で食べちゃうのが一番ですね!

      市場でお買い物されるのですねー、市場って新鮮な良いものが揃っていそうです。
      2016.05.02 21:29
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      熱々のいも天、美味しそうな様子が伝わってきます。

      市場での買い物、いいですね。
      新鮮なものが買えるし、見るだけでも楽しいと思います。
      2016.05.02 21:38
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      市場はぶらぶら見てまわるのが楽しいですね。 そこは市民の台所的な市場でお手頃なお惣菜がいろいろあります。 大人の足サイズ(例え悪いですね笑) のイモ天1枚80円!
      揚げもの面倒で おうちでしないので揚げたて嬉しかったです。
      2016.05.06 21:50
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      連休の谷間の日だったので 意外と空いてて 娘と散歩がてら市場散策しました。 見てるだけでも楽しい、ですが買い食いはもっと楽しい♡
      夕飯もお惣菜買ってラクした日でした。
      2016.05.06 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 1個あたり400kcalのお弁当を、手渡しで届けてくれる宅配サービスとは

    ゅうりのドレッシング和えの4品。どのおかずもさっぱりとした味付けで柔らかく、食べやすかった。  なお、新商品として ... 、低カロリーな和食中心のお弁当『まごころばこ』だった。  お ... 00kcal)の紹介もあり、このうち「まごころ御前」が試食用としてふるまわれた。  試食用のお弁当に入っていたお惣菜 ... 1個あたり400kcalのお弁当を、手渡しで届けてくれる宅配サービスとは ...

    ダイエットNEWS
  • 帝国ホテル東京

    日比谷駅 それは、世界にひとつの幸せの物語。~Especially for you. ~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3