プレモル フェスティバル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.8kg 50kg 67% (あと1.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm 平均

 » 
2016年05月02日

  • かーきん

    今日は連休の狭間。
    子供達はカレンダーどおり学校だし、休んでもダラダラすることが目に見えている私は、カレンダーどおり出勤♪
    今日もお仕事頑張りました!

    職場の先輩から、六本木ヒルズでプレミアム・モルツが一杯100円で飲めるイベントをやっていると誘われ、仕事帰りに行ってきました!

    今日は暖かく、外で夜風にあたりながら飲むビールは最高!

    明日からまた三連休も、また最高!!!

    生理中 カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      プレモル100円は魅了的!
      そりゃ呑みますね!
      呑まなきゃ損損!

      ちなみに私は今日、始めてプロテイン飲みました(  ̄▽ ̄)
      げろまずでしたm(__)m
      2016.05.02 22:24
    • かーきん かーきん > to-buさん

      100円~♪って飛び付いたものの、紙コップの大きさでした(笑)
      4杯位一度に買って…コンビニで買って持ち込んだおつまみを食べながら(これは内緒w)
      飲んだらじゃんけんで負けた人がまた並んで買って…
      イベントを楽んだ、そんな感じでした。

      プロテイン!
      私も買ってもて余してます(笑)
      カロリー高い割りに、それだけでは食事にならないし。
      筋トレ後にサプリと思って飲んでます。ジョギングで不足した鉄分を補ったり、タンパク質をを補給したりするには、やはり良いみたい!

      あと、もったいなさから、子供に無理矢理飲ませてます( ´艸`)
      2016.05.02 22:42
    • るみん るみん おはようございます!
      お仕事お疲れさまでした♡
      お外で飲む生ビール、格別ですね^ ^
      私も、大好物です!
      2016.05.03 07:17
    • かーきん かーきん > るみんさん

      おはようございますぅ~♪

      おっ!?るみんさんもビールお好きですかo(^o^)o

      ダイエットの敵ですが、お酒だけは止められない私です(笑)

      東京タワーを眺めながら夜風に当たって飲むビールは最高でしたよ(*^^*)

      これからの季節、オクトーバーフェストとか、B級グルメのイベントなど、屋外のイベントもたくさんありますね。
      遠出できなくても、こんなイベントを楽しむお休みもアリだなぁ~って思いました♪

      ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いします!
      2016.05.03 08:43
    • のぶりん。 のぶりん。 ビアガーデンの季節になってきたのですね

      お酒は全くダメですが、お酒の席は嫌いじゃないです。が、主婦になってからは 無くなった…

      なんか、かっこいいね‼

      主婦なのに仕事と両立 尊敬だよ♪

      高校の役員になったので、早速懇親会あり。 そんな、ところで楽しんできます 一回目は猫被るけどね(笑)
      2016.05.06 09:49
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      両立ではなく、両方共倒れ(笑)
      どれも完璧ではないのです。

      役員さん引き受けたのは、輪も広がるし大変なこともあるけど、それもきっと良い経験になるから、絶対にプラスだよ!

      最初は猫被っても、どんどんのぶりん。さんカラーを出して、役員会をまとめあげちゃって!
      2016.05.07 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    植物油は太りにくく、健康によい油と思われていたが、脂肪酸の特徴から、リノール酸の摂りすぎは、むしろ健康にもダイエットにもマイナスになること ... 、脂肪の蓄積を抑えることが知られている。 ただし、摂りすぎると炎症反応が起こることから、摂 ... 肪酸で、ポリフェノールやビタミンEが豊富で抗酸化作用に優れている。 また、オリーブの実から搾ったエクストラバージンオイルは ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    」のイベントが六本木ヒルズで開催中だ。期間中は六本木ヒルズの4ヵ所で、ザ・プレミアム・モルツをお手頃価格で飲むことが ...  5月20日から6月15日(一部企画は5月29日)の間、サントリーのビール「ザ・プレミアム・モルツ ... 完全予約制のバー。ひとり1000円で50分間、3種類のザ・プレミアム・モルツ ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ... 六本木ヒルズクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40