目の下の黒いあいつΣ(꒪ȏ꒪)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51kg 45kg 14% (あと6kg) 146.7cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年05月02日

  • 凛子

    101日目
    ある朝〜突然に〜クマさんが〜出来たよ〜♪(森のクマさん参考)

    連休は夜更かししてスマホやPSPのゲームやってたら目の下にどす黒いクマができとる〜!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

    クマは浮腫みが原因だそうな…。
    だから今日は下腹も張って苦しかったのか。
    よし!明日は岩盤浴に行って体を温めて血液ガンガン巡らせよ〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    少し胃休め出来ました。
    夜はお腹空いて普通食にお菓子も食べちゃったけど^^;

    朝:白湯

    昼:スムージー

    夜:おろしぶっかけうどん、かしわ天、玉子天

    間食:オレオ

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      くまかあ、わたしはあまりできないんですが、姉が悩んでいたなあ。

      朝昼調整したのに、お腹すきすぎて、よるたべるパターン
      あるあるですよね❤️
      2016.05.03 07:27
    • 凛子 凛子 > さちさん
      くま、私も普段はあまり出来ないんです。と、言う事はよっぽど目を酷使してゲームやった証拠です(^^;;

      ダイエットあるあるですよね!
      3食きちんとバランス良くザ和食を食べるのが一番いいよな〜と思う今日この頃です(笑)
      2016.05.03 14:34
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      明るい冒頭につい笑ってしまいました。

      でも、クマっていやですよね。

      むくみに関係しているとは知りませんでした。

      ホットタオルで目をあたためるのもいいそうですね。

      早くすっきりされますように♡
      2016.05.03 14:39
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      こんにちは〜(^ ^)

      クマは老けて見えますからね(ーー;)
      血行が悪いと色んな所に影響でますね。

      特に今日みたいな暑い日は冷たいもので体冷やしてしまいますからね。

      美容マスク買ってきたので少しでもスッキリするといいな(^ ^)
      2016.05.03 16:58
    • モカ モカ 軽快なメロディーと、残念な歌詞のギャップ!(。 >艸<)(笑)

      いや、でも、ほんと、くまはやーですねぇ(・・;)(;^_^A
      私は、夜更かししなくてもちょっと疲れたーて感じたときは鏡みるとほんとひどいくまで(´Д`)(苦笑)

      やっぱりむくみ、血流悪いのはなにかと悪影響しかないですね((o´ェ゚))・;゙.,

      お互い身体温めてくまさん撃退しましょーおヾ(*゚ェ゚*)ノ
      2016.05.03 19:14
    • Kaori Kaori クマがあると何だか気分下がりますよね(;´Д`)
      しかも老けて見えたりと良いことなし……

      私も気が付けばうわ~(つд`)って事が多々あります……。


      でも 岩盤浴いいですね( ´艸`)
      私もいきたいなぁ~と思いながらもまだいけてなくて……
      しかも近くにあったのが止めてしまって行けなくなちゃったんですよね~(^◇^;)
      2016.05.03 20:18
    • 凛子 凛子 > モカさん
      頭にふとあの歌がよぎったくらい軽いショックでした(笑)

      くまが出来ると疲れ顔で老けて見えてしまいますよね(・・;)
      体を温めてコラーゲン摂るのもいいみたいですよ〜♪

      今日は生姜パウダー大活躍です(^ ^)
      2016.05.03 22:02
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      くまって、老け顔で雰囲気もどよ〜んってして見えますよね(ーー;)
      顔のマッサージとか行きたいです(^^;;

      岩盤浴、私も行きつけのお店あったんですがどんどん閉店していきました(笑)
      今は自宅近くの健康ランド内の岩盤浴しかありませ〜ん<(T◇︎T)>
      2016.05.03 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する

    キビや吹き出物が出やすい □ 朝の目覚めがよくない □ 目の下にクマができやすい □ 肌 ... 排泄されるほか、有害ミネラルは皮脂となじみやすい性質があるため、皮脂腺から排泄されやすい。運動や入浴によって ... 皮脂とともに排出することができる。体内毒素は、活動をした結果として、代謝産物として身体の中で発生した老廃物を指して ... vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する ...

    ダイエットラボ
  • 目指せ目元美人☆しぶといクマの解消法!

    、皮膚の薄い目の下は血液の色が透けて見え、これが青クマとして現れます。つまり青クマの主な原因 ... ご紹介します☆ 【クマってどうして出来るの?】目元は体の中でも皮下脂肪が少ない部分で皮膚も薄く、卵の薄膜くらいの厚みしか ... ありません。目の疲れ、パソコンやゲームなどで光を沢山浴びる事、ドライアイ、喫煙などによる毛細血管の収縮が原因 ... 目指せ目元美人☆しぶといクマの解消法! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50kg

日記
235
ライバル
19
被ライバル
22