また、やってきました。。第2停滞期!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 60.9kg 52kg 27% (あと8.9kg) 168cm 60.9kgの体型
    体脂肪 28.6% 26% 18% 168cm 標準

2016年05月02日

  • 菜々緒Style

    基礎代謝量1301kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量42.1㎏
    骨量2.8㎏
    お通じあり

    60㎏の大台を乗り越える間際に、2回目の停滞期かぁ
    (~_~;)

    でもねー、体重は停滞してるんだけど、全身鏡で見ると、確実に体が締まってきている✨

    下腹部のポッコリがない!!

    ペタンコではないけど、ポッコリはなくなってる。

    Gパンはくと、さすがにまだお肉乗るけどねー。
    でも背中のブラジャーのはみ出し肉も少なくなってる。

    しばらく減らないだろうけど、このハードルも楽しんで越えていくよo(^▽^)v


    朝食

    コントレックス、グラノーラ、ヨーグルト、豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    海藻サラダ、玄米粥、ゆで卵1個
    0kcal(1食分)

    夕食

    舞茸カレー、メンチカツ、海藻サラダ、キーウイ、韓国風たたききゅうり、玄米粥
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:28
    •  
    • コメント6件
    • カロン カロン やっぱり停滞期は来るんですよね~
      落ち込まず焦らずポジティブにいかないと!ですね(´ з`*)♪
      私は基礎代謝が1100ぐらいなのでヤバイ(-。-;)
      2016.05.02 21:41
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > カロンさん

      おおー⤴︎⤴︎(゚o゚;;
      基礎代謝量1100だと、食べれる量がぁ…

      筋トレしましょう!
      レッツ筋トレ!!(*^◯^*)
      2016.05.02 21:45
    • くねくね♭ くねくね♭ ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いしますー(^○^)
      2016.05.02 23:33
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      ありがとうございます!
      今、停滞期乗り越え中です。
      また、清々しい報告が出来ることを夢に見て〜〜(*^◯^*)

      よろしくお願いします!
      2016.05.03 06:18
    • りぃ りぃ 60キロの壁本当に高くて分厚いですよね
      (´>ω<`)
      お互い越えられるようがんばりましょう
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      停滞期いい風に取れば体が痩せる準備
      してるから停滞期抜けたら…(〃艸〃)
      2016.05.03 07:38
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん
      ほんと、乗り越えたら(#^.^#)
      2016.05.03 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ます。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかあり ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えている ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... のか、強さが足りないのか…」と語っている。 60mと110mハードルで国際的に目覚まし ... 年ぶりにレースで負けたのです。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23