後部座席は大盛り上がり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.4kg 52kg 0% (あと12.4kg) 159cm 64.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.9% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月02日

  • ベル


    ヨーグルト
    紅茶


    わらびとツナのスパゲッティ

    おやつ
    アイス


    筍と身欠きニシンの煮物
    丸干スルメ
    鰹の刺身
    お味噌汁(しいたけ、大根、あおさ、長ネギ)

    ウォーキング6000歩
    スローランニング1.5km

    帰っていました。体重は思ったより増えていませんでしたが、体脂肪率がとんでもないことに…。
    実家恐るべし。

    筍やら蕨やら頂いたので、お昼と夜にさっそく使いました。やっと春の食べ物を口にできた気がします。

    今回はパパの実家にも寄ることが出来て、久しぶりにお義父さんにもお会いできました。元気そうでよかった。

    子供たちはお小遣いをもらって、帰りの車の中で、さっそく中身を確認。

    娘「こんなにたくさん!インコが買える!ジイジ、ありがとう!」

    息子「俺なんて、小遣い3ヶ月貯めて買おうと思ってたのがあるのに、買っても5000円もお釣りが来る!すげー!」

    思った以上の額に、後部座席は大盛り上がりでした。

    お義父さん「車は重いって言わねから持ってけ」

    私もお米を30kgも頂いてしまいました。お義父さん、ありがとう!娘と同様に叫びたかった。

    明日は、インコを買いに行くそうです。お世話ちゃんとできるのかな?

    さて今月の目標

    1 スローランニング1.5km。3日以上は続けて走らないこと。

    2 体重は62kg台、体脂肪率は34%になるように。

    3 朝と夜は、炭水化物カット。

    続けてみましょう。それが大事。焦らない、焦らない。

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント4件
    • クロ クロ 楽しそうな家族の団欒ですね^_−☆
      私もそろそろエンジンかけなくては、停滞期脱出!と思いました。
      2016.05.03 05:24
    • ベル ベル > クロさん
      家に着くまでの3時間、盛り上がりっぱなしでした。
      私も停滞気味。抜け出すためにカロリミットを投入していますが、それよりスロランを頑張りたいです。運動で体重を落とした方が、すぐには戻りにくいような気がします。
      2016.05.03 09:20
    • なりこ なりこ お帰りなさいませ
      (*^^*)

      ご家族皆さんにとって
      楽しい里帰りだったみたいですね♪

      最後の方のお言葉
      続けてみることが大事
      うわぁ 心にグサリ
      (;^_^A

      絶対に痩せたいので
      私もダイエット生活
      しっかり続けてみますっ
      o(`^´*)ガンバ
      2016.05.03 15:16
    • ベル ベル > なりこさん
      体重の減りが悪いと、ついいろいろと手を出したりしてしまうので、自分への戒めとして書いておきました。気分を変えるためにいつもと違うことをしてみてもいいけど、基本を守っていきたいと思います。
      2016.05.03 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがすすめられます ... には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることが ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    ウンターだけのお店で気配を消して、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんで ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
372
ライバル
26
被ライバル
34