糖質制限177日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 74.4kg 55kg 49% (あと19.4kg) 160cm 74.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.5% 23% 160cm 平均

2016年05月02日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック1本、牛タンシチュー、きゅうりの塩こんぶ和え、ミニトマト、パルテノカシスソース

    昼→焼き鳥3本、カフェラテ

    夜→からあげ君3個

    間食→なし




    はい出た74.4キロ\(^o^)/
    もういい加減見飽きたよねーww
    増えないのはありがたいけどさ!
    ここで諦めたらすべて台無し★
    今こそいつも通りの糖質制限して
    そのうち来る減り期に期待しとこ♪♪
    生理前だけどまだポジティブですw

    今日はねー朝ごはんに
    お母さん特製牛タンシチュー食べたの♡
    人参もじゃがいもも入ってたから
    それは避けたけどお肉柔らかで
    めちゃめちゃ美味しかった(*´∀`*)
    パンにつけて食べるとまた幸せ♡
    やっぱり朝ごはんは至福の時ですな♡

    お仕事はまだまだ忙しく……
    毎日お薬飲んでるけど全然効いてないよー
    ヒザ痛に加えて今度は右肩甲骨が
    すっっっっごく痛いのです(´;ω;`)
    完全に仕込みやりすぎですね
    右手使いすぎてるーはぁぁぁぁぁぁ
    あと手も荒れに荒れちゃって
    真っ赤っかになっております
    これはナマモノ扱う仕事だし
    いつものことなんだけどやっぱり
    ヒリヒリするから辛いね(;´Д`)
    結婚式にはこの手荒れ出ないといいな…
    しっかりケアしてあげなきゃ★

    お仕事7時間みっちり休みなく働いて
    フラフラになりながら帰ってきてから
    すぐに1ヶ月分のお買い物行ってきたよ
    お買い物しながら焼き鳥とかつまんだけど
    疲れすぎてて喋るのもしんどくてww
    彼氏さんが心配してましたwww
    結局4時間くらいお買い物かかったから
    間食もできずにブランパン買うのに
    よったローソンでからあげ君
    買ってつまんで今日のお食事は終わり★

    買ってきたもの片付けるだけでも
    一苦労でもうムリだー動けない!!!
    お洗濯は明日にしよう、そうしよう
    そしてお風呂上がったら肩甲骨に
    湿布貼って寝なきゃ痛みがやばい(´;ω;`)

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー お母さんに


      牛タンシチュー美味しく作るコツ聞いといて(笑)←マジで!


      うちは娘が嘔吐してずっと片付けたりなんだりして目が覚めたよ(-。-;
      やっと…落ち着いたかな?
      私もここ最近の体重落ちる時ってのが不規則な時しか落ちてないから、なんか体がプヨってるよ。
      私も生理前だから落ちないのあまり気にしないようにするわー。
      2016.05.02 23:41
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      お母さんはお肉屋さんに勤めてるので
      たっかいタンで作ったから
      美味しかったのかな?ww
      普通にビーフシチューとか作るのと
      同じ要領ですよー(*´∀`*)

      娘ちゃんほんっと心配!!
      吐くのにも体力使うから可哀想(´;ω;`)
      早く良くなればいいなぁ……
      生理前はね、しゃーないよね
      せめて増えないようにしなきゃ!!
      2016.05.03 18:32
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      やっぱりいい肉は料理を美味しくするのね(笑)
      今度クリスマスにでもたっかいタン買ってみる( ´ ▽ ` )ノ
      え?
      柔らかくするコツあるでしょ?
      ないの?
      本当に?煮込む時間長いとかないの?
      2016.05.03 21:13
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      たっかいタンだよ、やっぱりww

      1口サイズにしたら煮て
      1回目は沸騰したらお湯すてて
      またお水から煮て半日くらい
      ひたすら弱火で煮るくらいかな?
      そのまま1晩ほっといて
      翌日にデミ缶と赤ワインで煮てたよ♡
      ケチャップと砂糖入れるのが大事★
      2016.05.03 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ます。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなって ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94