神は朝筋トレをする。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.5kg 48kg 31% (あと5.5kg) 156cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 31.1% 25% 156cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • 平蔵

    朝起きると、居間から英語圏の女性の声がする。居間を覗くと、神(姉)がアプリを見ながら筋トレしている。そこに朝日が射し込み、まるで後光のよう…。ありがたや~ありがたや~。

    家で筋トレとか全然しないライザッパーの私は、ただただ神に手を合わせ『痩せますように…』と祈ってます。

    ようやく連休が始まります‼ヤッタネ‼何しようかな~…あっ、息子は明日まで外出禁止だった(´▽`;)ゞ。家の雑巾がけでもして、筋トレの代わりにしようかな~。

    生理中 カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 きっと神の御加護があります(^人^*)
      掃除って結構疲れますよね(_ _。)
      2016.05.03 07:23
    • 平蔵 平蔵 > タヌキねこ@維持モードさん
      神はホットヨーグルトなる謎の食べ物も食べます。「食べる?」とあたたかいご慈悲の言葉をいただけるのですが、食事は保守派なので丁重にお断り〰(((^_^;)。
      さて、雑巾がけでもしますかね~。
      2016.05.03 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    かけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋 ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れると ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM!

    。私は普段から洗濯が好きです。ピっと押すだけですもんね(笑)。良い香りがすると癒やされますし、ワクワクします ... 両方与えてくれる香りなので好きです」と語ってくれている。 OKが出ると「ヤッター!」と両手を上げて無邪気に叫んだり、カットがかかった ... ノアハピネスの“ほわん”とした素敵な香りを、みなさんにイメージしていただける作品になったんじゃないかなと思います ... 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16