❤︎ 姫路水族館 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 55kg 50kg 60% (あと5kg) 160cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 理想

2016年05月01日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    娘と夫と義兄と義母と行って
    きました❤️
    たくさん歩いたから良い運動に
    なったかな〜♫
    もう少し娘が大きくなったらまた
    行きたいなあ(*´艸`)

    ❤︎ あさ ❤︎
    ・菓子パン
    ・コーヒー

    ❤︎ ひる 王将 ❤︎
    ・揚げそば

    ❤︎ よる 宅飲み ❤︎
    ・のんある気分 レモン
    ・ぶりしゃぶ
    ・串カツ


    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ 桃愛さん、こんばんは(*^^*)

      うわあ、べびちゃん❤️ふふ、かわいすぎる〜、とゆか髪の毛フッサフサですね(=゚ω゚)ノすごい

      姫路水族館で息抜きできたかな?

      産後の心身労ってあげてね。

      姫路はむかーし付き合っていた彼氏が大学に通うため一人暮らししていて、神戸から毎月通ってたよ。

      懐かしい、、、。

      あ、余談すぎ。
      2016.05.02 22:29
    • ぽてこ ぽてこ わぁみんなで水族館いいね♪
      ペンギン可愛い(*^_^*)
      ベビちゃん髪ふさふさ♪
      大きくなってまた行きたいね(*^_^*)
      2016.05.03 01:51
    • 莉沙 莉沙 ベビちゃん(///ω///)♪キャ~可愛い~♡♡

      順調に育ってるのが伝わってくるね~♪頬っぺつんつんしたい笑

      水族館とか分かる月齢になったら、また一緒に来れる楽しみも増えそうだよね♡
      2016.05.03 13:58
    • ぴぴ ぴぴ わあああ、べびちゃん、かわいいいー!!
      ふっくらほっぺに胸がきゅんきゅんです♡

      女の子の赤ちゃんは柔らかくて、抱き心地も優しい感じなんだろうなあ。
      想像しただけでうっとりしちゃいます。

      体調はいかがですか?
      いたわりながら、日々暮らしてくださいね♡

      べびちゃんの成長とともにいろんなところにお出かけされるの、楽しみですね♡

      2016.05.03 14:38
    • モカ モカ わー♡(.◜ω◝.)♡
      お目目隠れてても。ぷっくりほっぺただけでもラブリーですね((*´∀`*))
      楽しみながらも、ほどよい運動になったようでよかったですね♪

      また成長した娘さんと行くのが楽しみですねぇ☆ミ

      お疲れもあるでしょうから、休めるタイミングでごゆっくりお休みくださいねm(__)m
      2016.05.03 19:19
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      はるみさん❤️こんばんわ〜

      赤ちゃんって本当に可愛い
      ですね( ´๑•ω•๑` )❤️
      娘は産まれた時から髪の毛
      フサフサです(๑´罒`๑)
      毎回周りの人に髪の毛フサフサ
      のことは言われます✨
      やっぱりそんなにフサフサなの
      かなあ○°

      はるみさんは神戸に住んでたの
      かな?姫路にそんな思い出が
      あったンですね(*´艸`)

      2016.05.03 21:56
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      こんばんわ〜♫*°

      ペンギン可愛いですよね✨

      我が娘はよく髪の毛フサフサ
      だと話題になります(๑´罒`๑)

      2016.05.03 21:58
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      莉沙さん❤️こんばんわ〜

      我が娘で〜す(๑´罒`๑)
      ほっぺた、つんつんしたく
      なっちゃうよね(つ∀<。)キャハッ♪
      ぽっちゃりちゃんなの〜◎!

      もう少し大きくなったら
      週末は家族でお出かけが
      夢なの( ´๑•ω•๑` )✨

      2016.05.03 22:00
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぴぴさん

      こんばんわ〜❤️

      ほっぺた可愛いですよね❤️
      ぷにぷにですよ(*´艸`)
      本当に癒されちゃいます✨

      体調は良いですよ〜♫*°
      今日もいつもよりたくさん
      歩きました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.03 22:02
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      こんばんわ〜◎!

      ほっぺた可愛いですよね(*´艸`)❤️
      ぷにぷにですよ♫*°

      楽しみながら運動出来ちゃう
      のは良いことですよね✨

      2016.05.03 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさん ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... ときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    そうです。そんなある日、娘さんから、「今の時期しか一緒にお風呂は入れないんだからね!」との忠告が。それからもう一緒にお風呂に入ってくれなくなったら ... 。娘さんが二人いらっしゃるそうで、上の中学2年生の娘さんは、小学校5年生の時から一緒にお風呂に入ってくれなくなっ ... た……と少し寂しそうにおっしゃっていました。おじさまは当時からお忙しかった ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40