あれれー??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 92.1kg 90kg 93% (あと2.1kg) 160cm 92.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年05月02日

  • チキン南蛮

    何でか痩せてるー(*≧艸≦)
    木曜日の飲み会から始まり
    金、土、日と食生活は
    乱れてました(;´Д`A
    乱れてたって言っても
    ちょっぴりお菓子を
    食べてしまって(✖_✖)
    滅茶苦茶乱れてたわけでは
    無いけども、今までの
    私からすれば少しルーズ
    になってました(ー ー;)
    昨夜も油物たっぷり
    食べちゃって、今朝は
    軽く胸焼けしてました。
    体重は測らないでおこうかな
    って思ったけど
    勇気を出して(笑)
    そしたら何故か痩せてた❤︎
    信じられなくて
    2回測ってみたけど
    間違いなかった♫
    痩せ期かなぁ?
    どうなのかなぁー??
    (*´艸`)❤︎
    ゴールデンウィーク後半
    調子に乗らずに
    乗り切りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    飲み会後、初めての仕事へ。
    とにかく頭を下げて
    謝罪の連続(笑)
    半分は記憶が無いって
    言ったら笑われた(-。-;
    笑うしか無いよねー(。•́︿•̀。)

    私は酔うと
    気に入った男性に
    絡む傾向が。。。(-。-;
    それまでは
    その男性を気に入ってるなんて
    思っても、考えても
    いなかったから
    酔いが覚めて
    ふと気付いた。
    あー、私はあの人を
    気に入ってるんだーって(笑)
    もちろん恋愛とかそんなんじゃ
    なくって=(^.^)=
    仕事は大変だし
    大変なボスもいるけど
    楽しみがある事で
    パワーを与えてくれるわ❤︎
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41