BBQ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 58.1kg 55kg 45% (あと3.1kg) 163cm 58.1kgの体型
    体脂肪 32.5% 30% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月01日

  • hachi

    朝 イチゴポッキー
    昼 お肉いっぱい トマトバジルモッツアレラの冷製パスタ サザエ レンズマメの酢漬け フランスパン イチゴのバターケーキ
    夜 なし

    ウォーキング60分
    筋トレ15分
    ストレッチ20分

    朝からBBQの準備で忙しかったです。
    旦那の実家の親戚一同でBBQですヽ(=´Д`=)ノなかなか体力的に精神的につかれました;

    結婚7年子供無し夫婦ですから、なんかきをつかわせてないか心配でした。
    小さい子も多かったし夕方5時にお開きとなり、晩御飯は食べないとして、食べた分消費のために頑張りました!

    若干筋肉痛ですがきっとお肉が筋肉になってくれることでしょう!




    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント4件
    • ちょび(退会済み) ちょび(退会済み) お疲れさま!
      ただでさえ旦那の親戚は気を使いますよね~( ´△`)
      でもバーベキュー美味しそう!
      夜食べなかったのはエライです!!
      2016.05.02 23:32
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんにちは。

      バーベキュー参加、お疲れさまでした。

      心身ともに大変だったと思います、ゆっくり休んでください。

      hachiさんの頑張りが、筋肉になったことを自分自身も願っています。

      影ながら応援しています。

      最後まで読んで頂き、ありがとうざいました。
      2016.05.03 09:58
    • hachi hachi > ちょびさん
      そうですねー!旦那はいとこと仲がいいのでたのしそうでしたがw
      いとこのお嫁さんや旦那さんまで来ていたのでなかなかカオスでした(´・ω・`)
      BBQって最後までだらだらと食べるので夕方5時までダラダラだったので夜はお腹すきませんでしたw
      2016.05.03 17:35
    • hachi hachi > 意思の弱い自分さん
      筋肉になってると思いたいです!筋肉痛ですが頑張った分だし、がまんできます(*`・ω・´)

      なかなかスタイルとか目に見えては変わっていませんが、続けていこうと思います8月くらいになったらかわってるかなあ??
      2016.05.03 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    はできますか? 特別の香りを嗅ぐといったようなことで成長ホルモンの分泌が高まってくれればよいのですが ... す。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで ... す。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やすこと ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    「ポワソンダブリル」を作りましたが、そのハラハラとくずれる軽やかなパイは、小麦粉とバターの層が重なり合って ... が溶けて生地に吸い込まれ、バターと生地のすき間を蒸気が持ち上げることによって、パリっとさくっとおいしい食感がうまれるのです ... 、シンプルにカスタードクリームとイチゴで作りました。カスタードにはバターを入れずにさっぱ ... フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6