○5月2日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.1kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.1kgの体型
    体脂肪 36.8% 18.7% 165.3cm 平均

2016年05月02日

  • °*ゆれと*°

    ★ジム活:午前中(ボクササイズ、ストレッチ、筋トレマシン各種)


    (朝食)玄米甘酒、 ヨーグルト
    (間食)玄米おにぎり、イチゴ5
    (昼食)ブランパン、クリームチーズ沢山
    (夕食)クッキーひとかけ、豆大福3分の1、ラーメンスープ少し



    今日のジムは 中高年層のお客さんで混んでたなぁ。
    でも 筋トレマシン各種できて よかった。今日は ひとつひとつのマシンを丁寧に.+*:゚+。.☆
    目を閉じた時に 筋肉の動きを意識したりして・・・・♪
    ロータリーソー(?)脇腹ネジネジとか
    後ろに蹴りあげるマシン♪♪ 左足の筋肉が右足より 弱いから 多めに意識して やってきた.+*:゚+。.☆

    それから ボクササイズ。
    今日の女の子イントラさんは 掛け声が 動作とずれてるぅ!
    の度に 会員さんたち バラバラの動きになっちゃってたぁ。
    (^ω^;);););)

    帰ってきてお昼寝ぇー♡♡

    なんだか 食欲なかったなぁ
    ・・・ユキガフルカモwww


    さて 明日も 野球息子は始発電車だぁーー早起きお弁当つくるぞっ!!
    *\(^o^)/*

    あ、今日は 天丼弁当.+*:゚+。.☆
    タレにトロミをつけて別容器にいれてあげたら お友達から 「うまそータレだけでもちょうだい」って言われたんだって(笑)
    あすは何弁当にしてあげよーかなぁっ♪♪

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント13件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ジム活おつかれさまー♡
      ワタシもサイキンボクササイズハマってるよー
      汗だくになるの( ・∀・)イイ!!
      でも、リズム感ない子ちゃんだったのかしら?(^^ゞ

      筋トレマシンもしっかり頭で部位に効くようにやるのってイイんだってねー(^_-)-☆
      アテクシは最近遠ざかってるけど、
      またやらんとイカンなぁ(-_-;)

      GWでも、息子君は部活三昧なのねー
      塾もあったりして、
      ホントに親子共々頑張ってるわねぇ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      天丼、ネガコも食べたい(๑´ڡ`๑)
      2016.05.03 00:34
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(*^^*)

      筋肉意識しながらジム活、いいですね(=゚ω゚)♪

      パラパラ〜リズム感がないんで間違いなくそーなりますね( ̄+ー ̄)

      お尻の下の両サイドをキュッとあげたい場合どんな筋トレが一番効果的なんですか?

      家でできるものがあればぜひぜひ教えて下さい(^o^)/

      天丼弁当!それいいですね!思春期のモリモリ食欲男子でなくても熱視線❤️
      2016.05.03 05:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      おはよん。あれ?ねがちゃま
      ZUMBAとかはぁ??
      昨日間違えて ZUMBAに 出そうになっちゃってさ、
      先に筋トレしたんだけど かなり 意識してやれたし そのあとの ボクササイズだったから かなりの汗かけたよぉ

      気持ちいいよねっ♪♪

      でも スタジオは わたしよりも 年齢層がお姉様ばかりだし 自分の背が高いのが 目立ってなんだか それはそれで アウェイ感を すこーし感じてやってきた(笑)♪♪

      天丼たべおいでーーー*\(^o^)/*
      2016.05.03 07:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃん

      はるみちゃん!!!!
      恥ずかしい 絵を 載せたので見てね(爆)(*^^*)
      どーしよーーこんな絵。(^ω^;);););)はるみチャン見たら この写真削除するからね!!見たよーと言ってね(笑)

      私のお尻あたりの おうちエクササイズ

      1つ 写真のように 立ってバランスを取り少し前傾に。立ってる足少し膝まげて。上げてる足を ゆっくりなスピードで なるべく真横に 伸ばして縮めてぇー
      (早く言えば雄のわんちゃんの、オシッコの格好だよ!!)

      2つめ レッグマジックは 内側にきくけど 外側はー椅子に座って 写真の ゴムを膝上に巻いて開く 止める 運動
      をすると、おしり外側に効くと思うよーー。

      3つめ あとはね 足に重りを巻いてぇー四つん這いポーズで ゆっくり後ろに蹴りあげ 最後は天井に向かってヒコヒコ するのよーー。

      こーゆーの 家でやればジムいかなくてもいいと思うんだけどねっ。
      悩みどころーー(^_-)-☆

      2016.05.03 08:02
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん おはようございます。
      頑張ってますね。
       このイラストのトレーニング マニアックだょ
      バランス取るだけでも困難でしょう。
       自宅でも工夫すれば出来ますが、ジムでみんなの視線を意識するとより力が入ります。

       それでは

       
       
       
      2016.05.03 09:27
    • はるみ はるみ (b_d)!

      みました☆

      \(^o^)/すごくわかりやすい絵です!ありがとーございますっ❤️

      さっそく今日の夜からでもスタートしますよ。

      目指せ後ろお尻美人!!!

      ジムが実は隣に立ってるんですが、子供だけ通わせてるだけです。

      地味にお家トレーニングがんばります(^o^)/
      2016.05.03 09:28
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      トレーニング、頑張ってらっしゃいますね。
      私は朝からバイキングを食べ過ぎました。

      たれだけでもちょうだいと言うお友達、ほのぼのしました。
      2016.05.03 10:05
    • Rose Rose 食欲ないなんて!
      大雪になるかもね(笑)
      確かに筋トレって色々考えながらやると、少ない回数でもガッツリきくよね(^-^;)

      意味を知りながらの運動は大切だね( ̄▽ ̄)b
      2016.05.03 10:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      ( ̄▽ ̄;)。珍さんに 幼稚園生なみの絵 見られてしまいました(笑)

      体幹と 自重筋トレと 両方できますね、このポーズ
      ♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪
      2016.05.03 10:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん♪


      へーー隣にあるのねーー
      それに 子供も通えるんだぁ??
      (。・о・。)

      恥ずかし絵 ですわ(*≧ω≦*)
      フラフラしながらも 一番きつい ポーズ(角度)で やってみてねぇ(^_-)-☆
      2016.05.03 11:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん


      やえちゃん こんにちは♪♪

      朝バイキングは いいわよーん
      *\(^o^)/*
      夜よりはぁ(笑)
      この前わたしも 朝満腹で 夜も入らずで 翌日には 大丈夫だったもの
      (^_-)-☆
      2016.05.03 11:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      いま、息子の野球試合 観戦中よっ!!

      雪ふってこないなぁ(笑)

      やっぱり 筋トレは必須よねっ。
      (^_-)-☆ガッツリ やってきたけど 今朝は 体 バキバキしないから やっと 運動不足ぎみな、体からは 離れてきたかなっ(*^^)v

      2016.05.03 11:14
    • 茉斗 茉斗 素敵なママだねっ(≧▽≦)vV

      お子さんも幸せだぁ(///∇///)

      憧れのママだよ!
      2016.05.03 16:05
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