お腹・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 65.4kg 52kg 41% (あと13.4kg) 153cm 65.4kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 標準

 » 
2016年05月02日

  • まな

    私のお腹は一言で言い表すと
    キューピーちゃん。胃から膨れ上がったお腹(:3_ヽ)_
    お肉も硬いから、1段腹(笑)
    見苦しい( ˙-˙ )
    お腹はどーしたら凹む?
    有酸素運動?マッサージ?
    あーお腹凹ませたいな

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント12件
    • mew mew こんばんは
      私は毎朝、腰回しストレッチやってます。
      八の字に腰を回すだけ。

      2016.05.02 23:18
    • ガル ガル おはようございます!

      僕は糖質制限+筋トレをしていたら大分引き締まってきました!


      ジャックナイフっていう筋トレが効くんですよね~
      2016.05.03 02:03
    • まな まな > mew さん

      おはよーございます(๑´ω`๑)
      なるほど!やってみます!
      8の字・・・体が硬いからな・・・
      緩やかに回せるか分かりませんがやってみす(´・_・`)
      2016.05.03 06:11
    • まな まな > ガルさん

      おはよーございます(๑´ω`๑)
      糖質制限と筋トレか( ˙-˙ )
      私も少しずつ減ってるのかな?笑
      キューピーすぎて変化がわからないんですよね(:3_ヽ)_
      ジャックナイフ!!?!
      2016.05.03 06:14
    • mew mew > まなさん
      前後左右でも違うかも。
      やれる範囲内からでいいですよ。
      2016.05.03 06:15
    • まな まな > mew さん

      はぃ(๑´ω`๑)
      やれる範囲でやってみます♡(°´ ˘ `°)/
      2016.05.03 06:32
    • mew mew > まなさん
      何事も意識するって大事。
      ダラダラやるより、腰回しストレッチしながら、お腹の筋肉意識して、心地いい痛さで効いてるのを感じなからやってみてね。
      2016.05.03 06:35
    • まな まな > mew さん
      回数よりも質った感じですかね?♡(°´ ˘ `°)/今、8の字やってみたらちょっと
      私には難しいみたいです笑
      自分で笑っちゃいました( 笑 )
      とりあえず、左右前後、回すのだけやってみます!
      2016.05.03 07:01
    • mew mew > まなさん
      テレビを見ながら、テレビの時計見て、一分ずつ、腕を上に伸ばして腰回し、肩を回しての肩甲骨ストレッチしながら腰回し、仙骨と骨盤、背中を指圧しながら腰回し、で30分、スクワットを三種類を各10回ずつ、でまた同じ内容の腰回しを30分で全部で一時間やってます。
      運動苦手、筋肉痛で三日坊主やわって思ってましたが、慣れてくると気持ちいいし、マイナスな感情を深呼吸複式呼吸と一緒に吐き出して、毎日続いてます。
      ウォーキングは、田舎で恥ずかしいから、休日にウィンドウショッピングでひたすら歩く、ストレッチにその場で足踏みしてます。
      出来る事を見つけて毎日続ければ大丈夫。
      2016.05.03 07:19
    • まな まな > mew さん

      ありがとございます♡♡
      すごく参考になります!!!(๑´ω`๑)
      早速やります!
      2016.05.03 08:57
    • ガル ガル > まなさん

      腹筋運動の一種なんですが、体を起こすときに両足を高くあげるという筋トレです!

      https://moteco-web.jp/diet/27672

      ↑よかったら挑戦してみてください~
      2016.05.03 11:54
    • まな まな > ガルさん

      わざわざありがとうございます!!
      でもホームページ?とべませんよ!ら
      2016.05.03 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    。腹筋運動といっても寝そべって起き上がるといったきついものではなく、お腹をへこませる運動 ... は長く続けるほど脂肪燃焼が進んでいきます。歩く、走る、自転車に乗るといった長時間の有酸素運動 ... がきついというときには、屈伸運動をして筋肉に送り込む血液を増やし、酸素量も増やしてから有酸素運動 ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • おかもとまり、妊娠9ヵ月目のポッコリお腹を披露 「恋しくてもう少しお腹に居て欲しい。涙」

    の間にもうけた長男を育てるおかもとは、「でも、息子がお兄ちゃんになる姿も楽しみだな もっと、もっと家族の絆が深まるのが嬉しいなぁ」と新しい家族の誕生への期待に胸を膨らませた ... 愛くて、恋しくてもう少しお腹に居て欲しい。涙」と複雑な思いも吐露。夫で音楽プロデューサーのnaoが2011年に死去した ... 、毎日穏やかに、周りの人を大切にして、焦らずコツコツ好きなことを出来たら良いなーって思いました」と心境をつづった ... おかもとまり、妊娠9ヵ月目のポッコリお腹を披露 「恋しくてもう少しお腹に居て欲しい。涙」 ...

    ダイエットNEWS
  • シーサイド リビエラ

    JR横須賀線鎌倉駅・逗子駅 都心から最短38分で別世界へ。絶景を望む首都圏を代表するリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • もぐっちょ
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
86