渋谷と新宿へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.8kg 48.5kg 78% (あと2.3kg) 161.5cm 50.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.8% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • もんた

    帰省から戻る夫を迎えに渋谷へ!
    2時に到着だったので行きたいランチには行けず( ̄◇ ̄;)やまやの明太子食べ放題ランチに行きたかったんすよ。
    で、急遽3時までやってるランチを調べて。
    駅近くの花咲じいさんへ!
    コレだけの量でドリンクバー付いて890円って安い!!!ホントはしゃぶしゃぶ定食にしたかったんだけどお肉終了で残念!!


    雑貨屋さんとかウロウロして。
    で、子どもたちのお土産にパブロのケーキが買いたくて、新宿へ!
    新宿もウロウロして。
    人にも酔ったしと帰ってきました。
    そしてわかったこと....
    「我ら夫婦にゃイオンがちょうどいい」
    広い通路。所々にある椅子。ノドが乾いたらすぐに 安〜いコーヒーが飲める!!
    新宿でコーヒー飲みたーい!とタリーズかドトールないかなぁって探すんだけど高〜いカフェしかないや。そこに!!カットフルーツを売ってるフルーツ屋さんが!!
    今年初物のスイカをいただきました!
    美味しかったなぁぁ。

    さて。連休中イオン行こう。

    朝食

    冷やし中華
    0kcal(1食分)
    イチゴ 5個(練乳かけ)
    0kcal(1食分)

    昼食

    生野菜のサラダ
    0kcal(1食分)花咲じいさん
    切り干し大根
    0kcal(1食分)花咲じいさん
    ほうれん草おひたし
    0kcal(1食分)花咲じいさん
    味噌汁
    0kcal(1食分)花咲じいさん
    チキン南蛮
    0kcal(1食分)花咲じいさん
    夫のイモ天
    0kcal(1食分)花咲じいさん
    夫のコーン天
    0kcal(1食分)花咲じいさん
    納豆
    0kcal(1食分)花咲じいさん
    味のり
    0kcal(1食分)花咲じいさん
    ドリンクバー ジュース2杯
    0kcal(1食分)花咲じいさん

    夕食

    18:40 ナムル
    0kcal(1食分)
    18:40チューハイ一本
    0kcal(1食分)
    19:00浅漬けたくさん
    0kcal(1食分)
    19:00ピーナツ
    0kcal(1食分)

    間食

    15:00すいか
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ(本)
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... を飲んでも眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときには ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷

    軽食や、パンケーキやパフェなどのスイーツまで揃っていて驚き! また公開中の作品をイメージしたオリジナルドリンク ... 」(ともに500円)がおすすめとのことだが、今回は「レアチーズケーキ」を注文。二人で味わい深いコーヒーと一緒にレアチーズケーキをい ... ューザック)に再び希望の光をもたらしたのは、現在の妻であるメリンダ(エリザベス・バンクス)との出会い。そして彼女の愛の力で闇の中から再び光を見出して ... 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
306
ライバル
20
被ライバル
29