早寝早起き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.1kg 55.9kg 64% (あと10.2kg) 159.4cm 66.1kgの体型
    体脂肪 40% 31.1% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年05月02日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    最近暖かくなってきて朝起きるのが楽になったので早寝早起き出来るようになりました。

    ちゃんと寝ると肌の調子も良い気がします(  ̄▽ ̄)

    さっき、前使っていた携帯が出てきて写真見てたらMAXで太ってる時のがあって、ソワソワしました(;´∀`)



    夜67.7

    カロリー合計:1390kcal22:54
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 私、20歳くらいの写真をスマホで撮って入れてます。
      痩せてたわけじゃないけど58㎏前後で
      まぁぽっちゃり位だったのでまず、そこに戻すために(^.^;
      2016.05.03 00:15
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 順調に痩せてますね♪
      昔の写真見るとショックですよねw
      私は抹殺したくなっちゃいますw
      2016.05.03 07:33
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      58㎏、ちょうど良いくらいですねー!
      全然ぽっちゃりじゃないですよ(°▽°)

      私は痩せてたことがないので、まだまだ太ってるけど今まで見たことのない自分の変化を楽しんでいます(  ̄▽ ̄)
      2016.05.03 15:58
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ありがとうございます(^^)
      一歩進んで二歩下がる♪状態ですけど…(;´∀`)

      抹殺したい←わかりますw
      でも、逆に楽しくもあります(  ̄▽ ̄)
      2016.05.03 16:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話

    んですよね。前回もそうだったんですが、役に入り込むと負のオーラが出てきて、イヤな気持ちになってくることがあ ... 同時に、麻生さんはどこか現実への強い「耐性」を持っているようにも感じられるが…。 「いろいろありました ... 場でも『今度、歌手としてデビューするんだ』なんて嬉しそうに話してましたけど、言ったことをちゃんと現実にしていく才能があ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48