アカン癖

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 69.1kg 55kg 0% (あと14.1kg) 164.6cm 69.1kgの体型
    体脂肪 31.8% 0% 22% 164.6cm 平均

 » 
2016年05月02日

  • ゆんころ

    体重が増えると
    鯖を読むかのように「えー今日は下着の量が多かったからー」とか思うこと。

    体重が増えると
    こうやって記録するのをわざとしないこと。

    まず体重計を見なくなること。

    可愛い服を買う代やジム代を
    ゲーセンにつぎ込むこと。

    実はゲーセンなうです。今考えると余計なものをひとつ獲ってしまいました。いくらかけたんだよ!てか何に使うんだ!

    2000円使ってハッとなり、冷静になり、帰宅するために駐車場に戻ったところです。


    こんな生活ちっとも素敵じゃないぞ自分よ!!!

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント2件
    • たつのこ たつのこ まぁ、誰でもいろいろありますね。反省は必要だけど気持ちはササッと切り換えましょう。 2016.05.03 06:21
    • ゆんころ ゆんころ > たつのこさん
      そうですね。気にしないのは良くないけど、気持ちを戻してがんばります。
      2016.05.03 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    てもよいのなら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけない ... には、それなりの対価が必要だと思う。その本質的ないいものを初めて手にした時に、自分の中から何かが生まれてくるという経験をしてみるこ ... すね。日本を知らなすぎる日本人が多いから、一つの文化を守っていくには弱くなってしまうんじゃない ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ... アーセンティア迎賓館 柏 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬぅ
  • めぇ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • りん
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • risa
  • マンゴー
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • プー子
  • のらくろ
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • マンゴー
  • もも
  • kinou
  • リサ
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆんころ
ゆんころ

164.6cm 70.4kg

日記
323
ライバル
15
被ライバル
11