半身浴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.8kg 47kg 17% (あと7.8kg) 157cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • なつ

    4月中に53キロとか書いてたが
    キレイに4月はもうおわてました。

    なんてこたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    やぱり別れの季節やら出会いの季節で
    飲み会でなかなか痩せれませんでしたが

    なんとか落ち着きましたので
    またガンバてます

    朝 筋子おにぎり のむヨーグルト
    昼 サラダ ジーザードレッシング
    鶏皮餃子 からあげ 各1
    フレグラヨーグルト
    夜 ブラックチョコ 一箱 (カス)

    昼 スクワット30回
    夜 腹筋 15回

    半身浴 1時間

    以上。

    6日に用事あるから
    今のうちにやせとかねば

    お酒飲む時も気をつければすぐ戻せるみたいだから
    気をつけよう!

    さて明日も頑張りますかの〜

    生理中 カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    が、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まっていなければ意味がありません ... がかかります。そのため10分ほどは浴びなければなりません。寒い季節には、もっと長い時間が必要になります ... ほうがよいことはありますか? 軽い上半身の体操でもよいので、身体を動かして筋肉を刺激するようにします ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    れでは、ストレスをためやすいこの季節、私たち女性はどのようなことに気をつければよいのでしょうか。内 ... 容面や健康面にも影響が出てしまうんだそうです。  その対策としては、なんといっても「リラックスすること」が大切のようです。ストレスが長時間続く状態は症状を悪化させてしまいます ... ら湯のピリピリ感をやわらげる塩素除去成分配合で、お肌にやさしいバスロマンです」と書いてありました。すごい! 実感できましたよ! ■日 ...

    ダイエットNEWS
  • CHEZ TOYA(シェ・トヤ)

    直江津駅 心も温かくなる春の季節に、自然と祝福に包まれるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚希望
  • ミニ4
  • きよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷる
  • きよ
  • ミニ4
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
なつ
なつ

157cm 54.5kg

日記
22
ライバル
3
被ライバル
3