ダイエット日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 96.2kg 70kg 6% (あと26.2kg) 175cm 96.2kgの体型
    体脂肪 0% 30.5% 0% 175cm モデル

2016年05月02日

  • たっちゃん

    どーも。たっちゃんです*\(^o^)/*

    5月入りましたね

    1年が始まり来月でもう半分です

    今年は早く感じます。

    年とってきたのかな?
    それとも毎日忙しいからなのか?

    学生の頃は一年は長く感じたのにねぇ(ー ー;)

    ☆今日のメニュー

    腕立て伏せ20✖︎3

    ワンダーコア50✖︎3

    レッグマジック80✖︎3


    ☆まとめ

    今日は少し身体が重く感じます

    暑さのせいかな?

    気温差がひどいとすぐ体調悪くしてしまいす

    デブなのにデリケートってなんでしょうね(笑)

    運動も少しずつ増やしていけるよう頑張ります

    今週は運動増やすのが目標です*\(^o^)/*

    応援宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    朝食

    味噌汁、ご飯、おかず
    0kcal(3食分)

    運動

    腕立て伏せ
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すの ... るんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のすも
被ライバル - 全てを見る
  • のすも
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
たっちゃん
たっちゃん

175cm 96.2kg

日記
9
ライバル
1
被ライバル
1