❤︎悩み❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 52.3kg 49kg 72% (あと3.3kg) 156cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 23% 156cm 標準

 » 
2016年05月01日

  • minami


    GWですね♪
    今日もいいお天気。

    でもね
    なんだか気持ちが
    モヤモヤ…

    いいことも
    楽しいことも
    たくさんあるのに

    人には言えない
    悩みをこっそりと
    抱え込んで
    しまったようで
    自分でもどうしたら
    いいんだろう
    ってよくわからないの。

    私らしくないなぁ…
    と自分でも思う。

    体が不調だから
    余計に考えちゃう
    のかしら…⁇

    でもね
    悩んでいても
    前には進めない。
    何か打ち込めるもの
    探そう。。。

    今ハマってるのが
    クレアちゃまの
    お洋服作り♪
    可愛いのが次々と
    出来上がってます♡

    ダイエットのほうは
    停滞中ですf^_^;
    でもやる気スイッチが
    久々に入った予感♪

    スイッチON!
    のうちに
    一気に頑張ろ♪

    GWはダイエットかな♪

    なかなかここに
    来れずにいますが
    ダイエットまだまだ
    諦めておりません!

    頑張ります(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    美味しいプリンを
    いただいてしまいました…
    これは食べる( ´罒`*)✧



    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント9件
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆
      あらま。minamiさんどうしちゃったの!?

      人には言えない悩みもありますよね
      体調のこともあり気持ちが沈むのも
      分かります
      今はムリしないでってことでしょうね

      自分のカラダが大切、自分の気持ちが大切
      2016.05.03 09:49
    • Kaori Kaori 悩みは厄介ですよね……。

      考えないようにしても考えちゃうし
      悩みによっては悪い方にばっかり思考回路がいったり……
      それによってイライラしたり気持ちもドヨ~ンとしちゃいますよね(つд`)

      なかなかうまく行かないこともありとおもいますが
      minamiさんの笑顔が早く見られる日までまってますので無理はしないでくださいね(*^-^*)
      2016.05.03 20:32
    • あちこ あちこ
      minami さん こんにちは ♥

      耳鳴りは少なくなってきたかなぁ…。
      ヘルニアの痛みは大丈夫かなぁ…(・・;)

      クレアちゃんのお洋服~♪
      なにかをつくるときって気分が落ち着きますよねぇ。
      かわいらしくって あちこの気持ちも
      晴れるようです~♪(*^^*)♪

      2016.05.04 13:14
    • あちこ あちこ
      途中で送信ボタンにさわっちゃって
      しかも、そのままフリーズでした~。

      楽しいことがあっても
      背後に かかえているものがあるときは
      きついですねぇ(+_+)

      minami さん 一緒に頑張ってゆきましょうね ♥
      2016.05.04 13:31
    • H&Y H&Y こんにちは♪

      体調はいかがですか。

      人には相談しづらい考え事があると、ふと手が止まっちゃったりしますよね。
      私はダイエット一進一退ですが(ていうかゆるやかに増加傾向ですがTT)
      諦めずに綺麗なママ目指します。minamiさんみたいに!!

      このプリンは、うん。食べる(笑)
      2016.05.07 04:32
    • minami minami > ぼのぼのさん

      ありがとうございます♪
      少しずつ整理してます☆

      ダイエットもぼちぼちがんばります♡
      2016.05.08 14:51
    • minami minami > Kaoriさん

      ありがとうございます♪
      少しずつ整理してます☆

      ダイエットもぼちぼちがんばります♡
      2016.05.08 14:52
    • minami minami > あちこさん

      ありがとうございます♪
      少しずつ整理してます☆

      耳鳴りがよりひどくなってちょっと困ってる(-。-;
      ヘルニアは痛みがかなり落ち着いてます♪

      色々あるけどぼちぼちがんばります♡
      2016.05.08 14:53
    • minami minami > H&Yさん

      ありがとうございます♪
      少しずつ整理してます☆

      ダイエットもぼちぼちがんばります♡
      お互いいつまでも綺麗ママ目指して頑張りましょ♡
      2016.05.08 14:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    て、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだ ... ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 沢尻エリカ神♡
  • あちこ
  • ゆのこ
  • あい
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • あざみ
  • CCみかん
  • みゅんみゅん
  • 元かえる部長
  • riku
  • Kaori
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • かよ
  • 沢尻エリカ神♡
  • ほっちゃん
  • ネルカ
  • みのあ
  • あちこ
  • ぽよ
  • まめこ
  • ミヮ◡̈*❤︎
  • ぷくぷく
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
minami
minami

156cm 51.9kg

日記
855
ライバル
29
被ライバル
115