とりあえず記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 62.2kg 55.5kg 0% (あと6.7kg) 164.4cm 62.2kgの体型
    体脂肪 27.7% 0% 23.5% 164.4cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • napo

    写真は一昨日撮ったもの。
    八重しだれ桜の名所になっている、山の中の浄水場で。

    計測なし、運動なしだけど、とりあえず記録しておきます。
    明日はなんとか体重計に乗ることを目標にしよう(←目標低っ!)

    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    お茶漬け、オムレツ、ヤクルト
    【昼】
    焼きそば
    【夕】
    キムチ鍋、セロリ、トマト、かぼちゃ、きゅうりのぬか漬け、うどん

    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      桜の、写真キレイ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      ありがとう♪♪



      実家の大きな枝垂れ桜の花
      今年咲かなかったんだよーー(>_<)
      2016.05.03 08:17
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 青空とのコントラストが美しい~
      体重計に乗りたくない日もありますよね(^_^;)
      2016.05.03 11:29
    • yyyuuuiii(退会済み) yyyuuuiii(退会済み) なんと美しい桜(ˊᵕˋ)
      GWにお花見日よりって良いですね♪
      便秘が続くのは心配です、早くスッキリ出ますように!
      napoさんの冷凍御稲荷さん、カナダで待ってますよー(^^)笑
      2016.05.03 15:36
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      この日は開花状況も天候もベストだったみたい。
      青空にピンクの花弁って、もしや神様からのプレゼント?!と思うよね~。

      桜って咲かない年があるよね。
      数年前、こちらでは鳥(ウソ)に蕾を食べられちゃって全然桜がきれいじゃないことがあったよ。
      2016.05.03 16:49
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      写真、全然加工していないのに綺麗に撮れていて感激です。
      今日恐る恐る体重計に乗ってみました…。
      できれば見たくなかった数字でした…orz
      2016.05.03 16:50
    • napo napo > yyyuuuiiiさん
      昔は花見といえばGWだったのですが、近年開花が早くて、山の中の浄水場がちょうどGWに満開になる感じです。
      多分数年すれば、ここの桜もGW前に満開になるのではないかと…。

      便秘解消しました!
      とはいえ、活動量が極端に少ない日々が続いているので、あまり快腸ではありません。
      やっぱり運動しないとダメですね~。

      お稲荷さん…残念ながら空港に辿り着く前に、私の胃袋のなかに…あわわわ。
      2016.05.03 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... があると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    ッコむ方が野暮と思わせる園子温監督の勢いですね」。 さらにさらに、映画版ならではの大きなチャレンジとなったのがラップ。実際の劇中のラップは全て、アフレコではなく現場で収録したもの ... (笑)、その分、監督とすごくコミュニケーションが取れるようになって、余計なことを考えずに真摯に向き合えるようになった ... 器”なんです。だから、フィジカルで注目されることは、自分という役者の個性に注目していただけている ...

    ダイエットNEWS
  • ルルニース浄水

    薬院大通駅 【NEW OPEN】浄水通の一軒家レストランを貸切に、手作りのおもてなしを ... ルルニース浄水 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66