どうしましょ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.3kg 43kg 41% (あと2.3kg) 154cm 45.3kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 154cm 平均

 » 
2016年05月02日

  • yumire

    今朝は旅館の朝食をお腹いっぱい食べたので、
    さすがに昼はスキップしましたが、
    温泉旅行からの休暇モードが抜けなくて、
    夜も晩酌する夫と一緒にダラダラ食べてしまいました。
    しかも脳が食べたいモードで今もそれが抜けません。。。
    もうGWが終わって、日常生活に戻ったらまた頑張ればいいんじゃないかと甘い私が囁いているー(z_z)(z_z)

    生理、今日から始まったのになぁ。

    朝食

    旅館の朝食。
    0kcal(1食分)

    夕食

    水菜とクラゲのサラダ、筍の土佐煮、焼きサバ、焼きそら豆、スモークチーズ、桜エビの炊き込みご飯少し、黒米せんべい、ロールパン小、麦芽豆乳、チョコ2つ、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    くるみゆべし
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:20
    •  
    • コメント4件
    • るみん るみん おはようございます♡
      旅館の朝ごはん、おしゃれ〜^ ^
      美味しそう!
      そんな私、私の中にもいます…笑
      追い出したい〜!!
      2016.05.03 07:18
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      ダイエットもお休みモードになったのかな?
      わたしはそうですよ!笑

      イベントの時は仕方ないかも⁉︎

      2016.05.03 07:19
    • yumire yumire > るみんさん

      るみんさんこんにちは!
      朝食、盛りだくさんで美味しかったです(*^^*)
      ほぼ完食しました(-_-)
      私やらかしすぎて追い出そうという気持ちすらなくしてしました^_^;
      またお休み明けからよろしくお願いしますm(._.)m
      2016.05.04 14:44
    • yumire yumire > さちさん

      こんにちは!
      今日も完全お休みモードです^_^;
      あー今回はGWでしたけど、毎回生理前が乗り切れませんね^_^;
      お互い日常生活に戻ったらまた頑張りましょう(笑)
      2016.05.04 16:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違いま ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹 ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べ ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13