明日から(♡˙ᵕ˙♡)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 68.5kg 50kg 0% (あと18.5kg) 153.3cm 68.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.3cm 平均

 » 
2016年05月02日

  • わたし

    明日からやーーーーーーっと!!
    待ちに待ったGW\(^o^)/
    まあ、これといって何かあるわけじゃ
    ないけど休みはとっても嬉しい
    ゆっくり過ごします(♡˙ᵕ˙♡)



    さて、
    今日からウォーキング始めようと
    思ってたのに無理だった(><)
    その代わり階段運動やら
    腹筋もがんばりました
    自己満でしかないけど、、、
    少しずつ痩せれたらな。

    とりあえず夜、食べすぎ注意!!
    途中で終わる勇気も必要だね
    明日から気を付けます


    ではまた明日〜
    おやすみなさーい!!

    生理中 カロリー合計:00:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    うことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    金をはたいてセミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまったら ... 約半年間は全く仕事も収入も無く、更に半年間はひとりで食べていくのもやっと(いや、足りない!)という状況だったんですけど ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
わたし
わたし

153.3cm 66.7kg

日記
33
ライバル
0
被ライバル
0