リバウンドからの再スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.7kg 57.7kg 17% (あと6kg) 169.8cm 63.7kgの体型
    体脂肪 25% 23.9% 19% 169.8cm 美容

 » 
2016年05月03日

  • あざらし

    すっかりご無沙汰しておりました。

    年度末からの新年度、ワタワタ〜と
    気づけば5月!
    今年も真ん中くらいまで来てるなんて…

    すっかりリバウンドからの再スタートですが
    マイペースで参りたいと思います☺︎

    ライバルの皆さま
    またよろしくお願いします♡

    カロリー合計:00:41
    •  
    • コメント2件
    • あい あい お久しぶりです♪
      また心機一転、お互い頑張りましょうね!!
      2016.05.04 06:21
    • あざらし あざらし > あいさん
      あいさん、お久しぶりです。( ´ ▽ ` )ノ
      またよろしくお願いします☺︎
      2016.05.06 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... は10g当たり75kcal前後のエネルギー量があります。マーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加

    。僕自身このイベントが大好きで、今年もファンの皆さんと楽しめる日になればなと思います。寒い寒い冬ですが ... り上がり"になると思います。未だ見たことのないMEN ON STYLEを作っていきたいです。自分自身もまたなにか新しい物をお魅せしたいと思います ... には、出逢った皆さんの心に残る特別な日にしたいと思っています。まだまだ未熟な僕ですが ... 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
187
ライバル
18
被ライバル
17