ダイエット22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 50.3kg 45kg 64% (あと5.3kg) 155cm 50.3kgの体型
    体脂肪 32% 24.8% 19% 155cm 美容

 » 
2016年05月02日

  • parisienne

    案の定飲み会での暴飲暴食がたたって、50キロ台に戻って来てしまいました(~_~;)
    まぁ、仕方なし!
    焦らずいこう!
    ちゃんとしてれば身体は答えてくれるはず(>_<)

    朝:豆乳
    昼:サラダチキンとゆで卵
    間食:ヨーグルスタンド
    夜:豆腐そうめん

    総カロリー:約600kcal

    とにかくタンパク質ー。と思って、豆腐や鶏肉を日々食べてます。
    ビタミン類はサプリメントで....。
    栄養偏りすぎですよね。やっぱし。

    バランスよく栄養を取るって。
    しかもローカロリーで。

    すごい難しい∑(゚Д゚)

    今のところ肌がボロボロって事はないんだけど....。

    なんか良い食べ物ないのかな(°_°)

    カロリー合計:00:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    、同じだけの栄養成分が摂れるわけではないということです。 不足した栄養成分はサプリメントを摂っていれば ... 、メガビタミンと呼ばれるものを摂るようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 品は消化や吸収が悪く、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるようにするのが基本だとして ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4