DC614日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.5kg 43kg 20% (あと9.5kg) 152cm 52.5kgの体型
    体脂肪 26.7% 20% 152cm 標準

 » 
2016年05月02日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 52.5kg(-0.2)
    ★体脂肪 26.7%(-1)
    ★筋肉量 36.5kg(+0.5)
    ★内臓脂肪レベル 5.0レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1127(+15)
    ★体内年齢 実年齢-4歳

    ☆運動☆
    足のストレッチ
    足のリンパマッサージ

    今日は念願の旦那さんと同じ職場でお仕事デート❤

    最近旦那さんもたまに、私と同じ派遣の仕事で副業してくれてて、友達以上恋人未満の時代から、一緒に仕事できたら楽しいだろうな♪

    と思って誘ってたのに、何故か嫌がって。

    最近旦那さんの方から私のかねてからの希望通り、一緒に行ってみる?!
    と言ってくれて、でもなかなか同じ現場になれなかったけど、本日ついに、ささやかな夢叶いまして♪

    初めての仕事は不安だったけど、何回かやってる旦那さんから様子は聞いてたし、いまだに地元に慣れず、方向音痴の私は初めての仕事は下見に行かないと不安なんですが、旦那さんに先導してもらって楽チンだったし、食品を扱う工場なので、全身白装束にマスクで目だけ出る制服なので、いざ仕事始まったら旦那さんがどこにいるかわからなかったけど、ふと気づいたら、隣で仕事してました。

    私が目で合図すると、ウンウンとうなずいてて、なんか楽しかったです
    (*^^*)

    お昼休憩は、二人で協力して作ったお弁当を二人で食べて♪

    名札を見て、もしかしてご夫婦ですか?と何回か聞かれるのもなんかくすぐったくて(*^^*)

    同じ時間帯なら、車1つで良かったし、稼げるんだけど、私の方が早くあがる時間帯だから仕方なく2台で行ったら、途中保育園から娘の体調が悪いと電話あり、
    仕事終わり次第すっ飛んでって病院連れてったので、セーフ。


    またこの仕事、一緒にできたらいいなぁ。

    期間限定の現場らしいので、最初で最後かなぁ。

    娘に話すと、パパとママデートしてずるーい!
    って(笑)

    最近なんでも
    「パパとママデートしてたのぉ?!ずるーい!」
    と言う娘でした(^o^;)

    たとえば、ブレーカーがとんで、暗闇のなか配電盤にレバーをおろしに行き、手を上げた瞬間、パパも向こうから来ててパパが電気をつけ、二人で手を上げてた時(笑)

    ある時は、朝、娘の靴下の片方が急に見当たらなくて、たまたま二人共こたつをのぞいた時(笑)

    二人でキッチンに立ってる時、などなど(^-^;


    今日は立ちっぱ作業でしたが、仕事終わってすぐ軽く足のストレッチして、帰宅してからリンパマッサージしたらむくみませんでした♪

    カロリー合計:00:54
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん お仕事デートかぁ~♡

      仕事場でも家でも一緒だったのね!?
      それも新鮮で楽しい1日。
      そんな雰囲気が伝わってきました。

      娘ちゃんは体調良くなったかな?
      保育園でも一番のお姉さんの学年で頑張っているから、疲れが出ちゃったかもしれないね。

      ちゃんと浮腫みのケアしてて偉いなぁ。
      私は疲れるとケアすら怠って…朝脚パンパン!てことがよくあります(´・Д・)
      2016.05.03 09:21
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      仕事場でもお家でも一緒って、毎日や喧嘩してる時だったらウンザリだろうけど、滅多にない、前からのささやかな夢だったから、確かに新鮮で楽しかったです(*^-^*)

      娘はお昼寝中に花粉症の目がかゆくてかいて、起きたら赤く腫れて人相が変わってたから、担任の先生がものもらいかと思って、連休前だから早目に連絡くれたみたいです。

      かかりつけのアレルギー科はなかなか予約が取れなくて、連休明けに予約してあるけど、手も転んでぶつけて腫れてるのもあり、近所の小児科行って来ました。

      仕事を途中で抜けるような事態にならなくて良かったけど、娘の見た目は赤くはれてるし、手は湿布してるしで、まるでボクサーみたいでちょっと可哀想(^o^;)

      運動の前後のストレッチも大切なように、立ち仕事やデスクワークも仕事前はバタバタしててなかなか難しいけど、せめて終わったあと、ちょこっと立ったままストレッチするだけでちがうなってこの頃気づきました♪

      仕事中にもばれないようにちょこちょこと(^-^;
      2016.05.03 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝 ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    スタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... 。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさんと一緒に仕事ができ ... た(笑)。でも、おかげで監督とハルさんを共有できたと思います。だからこそ今回の続編でも、ほとんど監督と話すこともなかったです ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.3kg

日記
841
ライバル
44
被ライバル
46