5/2食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 62.1kg 52kg 19% (あと10.1kg) 158cm 62.1kgの体型
    体脂肪 34.7% 158cm 美容

2016年05月02日

  • のぶちゃん

    朝食 199kcal
    グリーンスムージー
    :バナナ 小松菜 プルーン 豆乳

    昼食 429kcal
    キャベツサラダ だしがらフリカケ&ポン酢
    冷凍パスタ 399kcal

    夕食 700kcal?
    中華スープ
    :わかめ もずく ニンジン 玉ねぎ コンソメ
    麦ごはん
    春巻き 60kcal ニラ饅頭 70kcal
    エビ、みずなの塩炒め

    夜食 120kcal
    ヨーグルト ベリーソース

    体重は順調に減っていてうれしい(*'▽')

    ご飯は今までへたすりゃ3杯くらい食べてたし。
    冷凍パスタは2個食べても足りずに他にも食べてたし(;´∀`)

    出汁を、さばぶしやむろぶしなどから取っていて、そのだし殻で、フリカケを作ってますが、固い!めっちゃ固いです。なので、噛みごたえがあるので、自然と咀嚼の回数が増えるのでしばらく、フリカケごはんを食べよう!

    ヨーグルトのベリーソースは、コストコの冷凍ベリー500gに対して砂糖50gで作ったもの。量をみながら少し使っています。(子供が大好きなソースです^^)

    ゆっくり噛んで、時間をかけて食べて、ごく一般的な女子の胃袋を目指そう^^;


    カロリー合計:1448kcal01:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... か? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... か? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいです ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sawa
被ライバル - 全てを見る
  • sawa
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のぶちゃん
のぶちゃん

158cm 61.3kg

日記
21
ライバル
1
被ライバル
1