67日目~サクサク♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 74.9kg 53kg 10% (あと21.9kg) 164cm 74.9kgの体型
    体脂肪 39% 37.6% 20% 164cm 標準

 » 
2016年05月02日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○スクワット10回
    ○腹筋20回
    ◇今日合計歩数なし

    食事記録♪
    朝食:味噌汁、ご飯、納豆、目玉焼き(ハム)
    昼食:サラダ、おにぎり
    夕食:なし
    間食:ミスタードーナツ2コ、ピーナッツ揚げ菓子、スナック菓子、りんご
    飲み物:水、お茶、カフェラテ、ピーチティー


    つい、ずっと気になってたミスドのクロワッサンマフィンを食べちゃいました!
    うん、おいしい♪

    あと、今日は久々に腹筋をしてみた。
    最近は、お腹のたるみが気になるようになったので

    腰痛のことがあったけど、そろそろワンダーコアをまた、始めないとだね。
    今は、置物状態だよ!(笑)

    カロリー合計:01:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 杉浦太陽、愛妻・辻ちゃんを「守ってあげられる男になりたい」と笑顔で宣言!

    級アパルトマンに独りで暮らす、毒舌で気難しい老婦人・フリーダだった。 フリーダはおいしいクロワッサンの買い方も知らない ... 、妻を大事にしようと思いました。ずっとラブラブでいてあげたい。きっと、いるんだろなって思いましたけど ... ーシェフ)も登壇。 「家庭の冷蔵にあるようなもので、ササっとアレンジなクロワッサンと、もう一個は家にあるもので ... 杉浦太陽、愛妻・辻ちゃんを「守ってあげられる男になりたい」と笑顔で宣言! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14