決意

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 55.5kg 47kg 0% (あと8.5kg) 159.6cm 55.5kgの体型
    体脂肪 27.1% 0% 19% 159.6cm 体重とBMI

 » 
2016年05月03日

  • リンゴ

    5月2日の本日から本気でダイエットしたいと思います。

    去年の秋頃までは、
    159センチ 45キロ 体脂肪計17% でした。
    痩せすぎないように、食べていたような感じでした。
    周りからも細いと言われていて、服も選ばずに買い物していました。
    自分では痩せている自覚はなく、でも食べても太らないんだって思っていました。

    ところが秋頃から外食の機会が増えたり、ストレスにより沢山食べたり。
    太らないと思って自由に食べていたら、あっという間に太っていました。。
    何故??というのが最初の感想で、でもすぐ戻るって思っていたのですが、全然戻らない!
    去年の夏まで、痩せていたんだなって初めて思いました笑

    どうやってあれを維持していたか、忘れました。
    でもとにかく今の自分にできることは、日々100グラムでも痩せること、、

    そぉいう経緯で今日から嘘偽りなく体重を記入し、他の皆さんと一緒に頑張っていきたいです!

    カロリー合計:01:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費より ... か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いっちゃん
  • みかん
  • ぶーちゃん
  • Suica
被ライバル - 全てを見る
  • いっちゃん
  • Suica
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
リンゴ
リンゴ

159.6cm 53.6kg

日記
15
ライバル
4
被ライバル
2