袖が通らない(泣)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 68.2kg 55kg 2% (あと13.2kg) 163cm 68.2kgの体型
    体脂肪 34.6% 34.5% 163cm 理想

 » 
2016年05月02日

  • ゆたぽん

    そろそろ夏服に衣替えしなくちゃと思うが、気が重い。
    太るたびに買い足してるから、クローゼットはパンパンだ。

    太ってから、服選びがつまらなくなった。
    好みじゃなく、まず入るかどうか、
    次に体型をカバーできるかどうか。
    結果、似たようなもっさりした服ばかり。
    かつてお気に入りだった服は細身でもう入らない。
    でもどうしても手放せない。

    溢れるほど洋服があるのに、着たい服がない。
    好きじゃないものと着られないものばっかり。

    今朝、夏用のジャケットを羽織ろうとしたら、
    袖が通らなくて、愕然となった。
    去年着てたジャケットなのに。
    ショックだった。
    パンツやスカートならわかるけど、
    まさか上着まで入らなくなるとは。

    でも、これ以上大きな服は買い足さないことにした。
    服も体重も、これ以上増やしたくない。

    そして次に新調するときは、着るのが嬉しくなるような服を選びたい。
    9号、Mサイズを着られるようになりたい。

    ダイエットを成功させて、
    好きな服を自由に選べる楽しみを取り戻すぞ!

    生理中 カロリー合計:02:36
    •  
    • コメント3件
    • smjy smjy その気持ちわかる! 2016.05.06 00:25
    • smjy smjy はじめまして。
      さっきまで衣替え作業してましていて、ゆたぽんさんと同じ事を考えていました。

      太ってたら良いことないものね。

      頑張りましょうね。
      2016.05.06 00:48
    • Myu Myu コートもいらなくなって、春物の軽やかな服が欲しくなるよね。
      夏には素敵なお気に入りの服が選べるといいですね。
      がんばりましょう!
      2016.05.07 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手 ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもの ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    立場となり、休日でもまったく気が抜けなくなったんです。そこで自然と買物時間を短縮しようと考えるようになり ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うように ... スタイルですね。好きなスタイルで仕事をするとはいえ、管理職という立場になったことで、ワードローブの変化などはありました ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • smjy
  • Myu
  • まりぽん
  • 魯肉飯
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆたぽん
ゆたぽん

163cm 67.3kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
4