お仕事。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 65kg 52kg 3% (あと13kg) 160cm 65kgの体型
    体脂肪 31.5% 0% 24% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月02日

  • みるりん

    連休の間の出勤なんて、忙しいに決まってる!
    お昼が3時半、夕飯は用事があり、7時半すぎになってしまった。
    ついつい、飲酒。
    子供達を寝せて、自分も寝ちゃえ!

    帰省して、びっくりしたこと。会う人達が太ってた。実家の家族、友達。そして、私も一昨年からすれば8キロ増えてるわけだから、早速、旦那に「みるりん太った!」と、友達の旦那より連絡来たと。
    足むくむー。

    カロリー合計:2015kcal05:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人 ... りやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうという人 ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたと ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... です。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... 夏に起きているんですよね。 つい最近も、ちょうど昨年の夏に出会った男性から、びっくりなメールが届き「この人との恋はもう終わった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みるりん
みるりん

160cm 64kg

日記
22
ライバル
0
被ライバル
0