撮影☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 50.5kg 48kg 67% (あと2.5kg) 168cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27.2% 0% 16% 168cm 標準

 » 
2016年05月02日

  • アーニャ

    なんとか無事に終了しました^ ^♡

    暑くて汗かきながらの撮影でしたが、
    楽しかったです*\(^o^)/*✨

    街行く人々に見られながらだったので
    最初は恥ずかしかったのですが、

    モデルさん達はこの見られるのも
    快感なんだろーなーとか思いながら撮影。笑


    これだけ見られればそりゃ意識するし、
    写真映りみてもっと頑張ろうと思うし、

    どうりでモデルさん達はキレイなはずですよね✨✨


    モデルさん達でさえ毎日努力してるんだから
    一般ピーポーの私が努力しないでどうする!笑


    はやく写真データもらえないかなぁ〜〜^ ^♡


    載せれそうだったら載せますね!(顔以外w)


    夜は旦那のリクエストで手作り餃子!!

    実は初手作りだったけど美味しくできました♡

    お肉を極力減らした分野菜たくさんの餃子♡

    旦那からも大好評でよかったです^ ^✨


    餃子って作るの面倒と思ってたけど
    意外とすぐできるんですね!!笑


    ヘルシーだし、リピ確定☆!


    今日は旦那が息子とお風呂だったので
    久しぶりにゆっくり湯船に浸かれました♡

    とーっても気持ちよくてウトウト(。-_-。)


    寝る前には旦那と腹筋&マッサージし合いっこ^ ^

    あ、バッティングセンターにも行って
    60球打ってきました*\(^o^)/*(打てたのは半分w)

    帰りはお散歩しながらでいい運動に♡
    息子もベビーカーでスヤスヤ寝てました(_ _).。o○

    お天気のいい日のお散歩は気持ちいいー✨



    明日も(今日だけど)女磨くぞ〜〜っと♡

    朝食

    フルーツグラノーラ
    0kcal(1食分)

    昼食

    チキンと野菜のサンドイッチ、明太フランスパン
    0kcal(1食分)

    夕食

    もずく、餃子
    0kcal(1食分)

    間食

    おにぎり
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:59
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま わ~☆ついに!だったんですね(о´∀`о)
      お疲れ様でした~♪写真かもーん(^o^)

      モデルさんがキレイを保てる理由、なるほど~!
      私、産後太った姿で写真に写りたくなくて、あまり自分の写真撮らなかったんだけど、12月に家族写真撮ったときの自分がまん丸で、ダイエット決意したんですよねーやっぱり目をそらしちゃダメよね。
      2016.05.03 07:37
    • アーニャ アーニャ > 雪だるまさん
      ありがとうございます^ ^!
      しばしお待ちを…ʕ•ᴥ•ʔ♡雪だるまさんの今のスタイルもみたいです♡←

      そうなんですよね!私も産後の写真をみて酷くてダイエット決意しました!笑 現在地を知るところから始まりますよね(;^_^A!
      2016.05.03 10:09
    • ohana ohana すごーい♡写真見えたらいいな(^^)
      餃子はダイエットに良さそうですね♡
      2016.05.03 15:17
    • アーニャ アーニャ > ohanaさん
      ありがとうございます^ ^写真のデータがまだもらえてなくて、私もソワソワしてます。笑

      ほんと餃子はダイエットに向いてると思います♡色んな具材いれてハマりそうです♡
      2016.05.03 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... ほうが筋肉の負荷は高くなり、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いるという噂を聞いていたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16