もりもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47kgの体型
    体脂肪 28% 17.5% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • はるみ

    連休も関係なく暦どーりのわが家です。

    6日に1泊で和歌山アドベンチャーワールドに行く予定くらいです。

    とゆーことで?朝起きて急遽、夫の提案で近所のホテルの朝食ビュッフェへ行ってきました。

    20階から街の朝の景色を見下ろしながらの爽やかな朝ごはん、、、、

    朝ご飯作らなくていいしラッキー\(//∇//)\

    けど、、、前夜は義姉との外食でワインも2人でフルボトル開けたので胃も重く食も進まない( ;´Д`)

    そんな胃もたれアラフォーの前で

    生ビールからスタート、あいかわらずな( ̄◇ ̄;)

    和食から洋食、デザートまでガッツリ、しかも朝から生ビールお代わりですと(°_°)!

    仕事あるのに( ;´Д`)?あーあ

    アラフィフィ大食漢オットの胃袋力、相変わらずスゴイ。

    ムスコもお皿持って何回も行ったりきたり。

    玄米シリアルにはまりミルクかけかけ何度もお代わり。
    はちきれんばかりのオナカ。

    幼稚園あるのに( ̄◇ ̄;)!









    ☆スモークサーモン
    ☆野菜炒め(パプリカ、玉ねぎ、キャベツ)
    ☆トマト
    ☆サニーレタスときゅうりサラダ
    ☆温玉と醤油焦がし飯
    ☆ヨーグルトブルーベリー
    ☆パイナップル
    ☆りんご
    ☆オレンジ
    ☆グラノラ
    ☆ピスタチオ、アーモンド、ひまわり、クコの実、ドライフルーツ
    ☆チョコチップパン
    ☆パンにメープルシロップとピーナッツバタ
    ☆パプリカジュース

    (写真以外に少しずつ)
    ☆青のりご飯
    ☆季節の白和え
    ☆ワカメのお味噌汁
    ☆カレイ炙り
    ☆オムレツ


    ☆おから麺
    ☆卵
    ☆蒸しカボチャ、オクラ


    ☆アサリと新キャベツのバター醤油蒸し(シェア)
    ☆新玉ねぎと大根の和風スープ
    ☆鱈のポワレ風(味見)
    ☆クレソン
    ☆納豆
    ☆いかなごくぎ煮

    、、、の後にブランパンに無添加ソーセージはさんで



    オヤツ
    ☆らい麦パン蜂蜜
    ☆バナナカステラ1/3
    ☆小豆蒸しパン1/3
    ☆ソイラテ
    ☆きな粉オレ







    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント7件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      義理お姉様と 仲良しなのね。
      羨ましいーー
      あたしんとこ そこだけはNGよっ(笑)

      近くにいるから 避けられないしーー

      20階からの 眺め付きの朝食タイム.+*:゚+。.☆のぉー メンズ家族の 食欲旺盛な様子(^_-)-☆♡♡

      ほのぼのするなぁぁ.+*:゚+。.☆

      はるみさんとこの お蕎麦系を 載せる 食器 いつみても素敵っ!!
      2016.05.03 08:27
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(*^^*)

      義姉さん、世間ずれしていないからからとても真面目でピュア?なんですよ。

      子供もいないご夫婦だからとても仲睦まじくて、、、。

      わが家は夫が小姑+姑みたいな性格をしてるせいか、義母、義姉さんはその要素が全くなくてありがたいです。

      お天気も良くて胃はモタモタしてましたが、すがすがしいモーニングでした\(^o^)/
      2016.05.03 09:39
    • はるみ はるみ ありがとうございます(*^^*)
      ざる系が美味しく見えるんで重宝してます♪( ´▽`)
      2016.05.03 09:49
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♪

      近くに朝食ビュッフェが食べられるホテルがあるの羨ましい♡

      朝から仕事前にビールお代わりしていっちゃう旦那さんワイルドですねぇ~!!

      玄米シリアルにハマって行き来している息子くん可愛い♡キュン

      はるみさんの息子くんのエピソード色々可愛すぎるのでまた載せてください←ファン1号♡笑
      2016.05.03 21:36
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      朝から20階での展望を眺めながらの朝食だなんて素敵ですね
      (≧∇≦)

      旦那様の提案みたいなんで
      旦那さんは外食が好きなんですね

      仕事行く前にビールもたくさんだなんて
      旦那さんパワフルですね
      (^O^)

      子供さんがお代わり何度もして
      幼稚園に行く前なのにお腹パンパンな姿を想像したら可愛いな~って笑えました
      (#^.^#)

      2016.05.04 06:50
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよです♪( ´▽`)

      ワイルドだぜ〜⤴︎(ふるっ。)

      夫の常識にはときどきついて行けません( ̄▽ ̄)

      そうそう地方だけど街中、新幹線まで10分、便利な場所なので助かります。

      そんな風に思ってもらえるなんて、おサルも私も喜んでます❤️

      ありがとう莉沙さん♪

      私もメガネ彼氏さんの女子力の高さうかがえるエピソード、、、好物です♪( ´▽`)

      2016.05.04 07:38
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんにちは(*^^*)

      お返事したつもりでした

      お天気が良かったので余計に気持ちヨカッタです(^ー^)ノ

      もー自由すぎますよね。

      みきてぃさんが彼氏さんを変わり者とおっしゃいますが、わがやも、、、(´Д` )、、、

      一般常識が通用しないとゆーかなんとゆーか(¬_¬)

      お腹ぱんぱんになるまで往復する姿はまさにおサルでしたよ(^◇^;)

      笑ってもらえてナンボです。笑
      2016.05.05 14:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものには ... べすぎる傾向があります。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわかり ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目がある ... が当時もしいたならば、ハンター・トンプソンもシーバスの代わりにこんなヘルシーなカクテルを選び救われていたかも ... メニュー。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホテルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20