5月3日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.8kg 50kg 76% (あと2.8kg) 163cm 52.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 25.4% 22% 163cm 理想

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2016年05月03日

  • はる



    生理が近いと真夜中に目覚め、あとよく眠れなくて早朝に目覚めるというのが毎回のパターンなんですが、今日はいよいよ近いのか、3時間くらいしか眠れず(^^;;)

    こんな日は気分もあまり上がらないので、ジムは見送り大人しく近所ウォーキングと家トレに励みます。

    今日もウォーキング前に筋トレをして、帰宅後は全身と体幹のサーキットトレーニング、筋トレの予定です。

    今日は上半身の筋トレの日で、下半身の筋トレが物足りなかったのでハーフスクワットを追加しました。




    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →◎OK

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →(22時半就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK





    朝 いなばグリーンカレー、サラダ(レタス、水菜、パプリカ、トマト)、ベビーチーズFe、無調整豆乳、バナナ小1本


    昼 ドトール レタスドッグ、ブレンドコーヒー


    夕 サラダ(納豆、豆腐一丁、レタス、水菜、トマト)、ホタテ貝柱の大根サラダ(貝割れ菜)、スナップえんどうと油揚げ、にんじんのごま和え、味噌汁(豆腐、油揚げ、わかめ、小ねぎ)、玄米1/3MIX白飯


    他 野菜一日これ一本69Kcal、クリスタルガイザー、甘露飴2個、無糖ソイラテ




    朝 体重  52.8Kg
      体脂肪 25.4%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.2%
      基礎代謝 1187Kcal
      体年齢 29才


    夜 体重  52.5kg
      体脂肪  24.1%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.6%
      基礎代謝 1186Kcal
      体年齢 28才





    運動
       ハーフスクワット30回
       10415歩
       以下すべて夕食後
       ストレッチ
       サーキットトレーニング全身2セット
       サーキットトレーニング体幹
       筋トレ(胸、肩、上腕前面、上腕後面、上腕)
       ハーフスクワット50回
       腹筋ローラー20回
        ストレッチ




    カロリー合計:06:40
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    • コメント2件
    • 花 参考になります! 2016.05.03 06:58
    • はる はる > 花さん

      花さん、ありがとうございます(*^^*)
      2016.05.03 08:21
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