38w5d☆妊娠健診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 50.2kg 45kg 0% (あと5.2kg) 152.5cm 50.2kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm モデル

2016年05月02日

  • みゅんみゅん

    9:00〜健診行ってきました。
    GWってのもあってメチャ混み!!!
    朝一だったけど、まずモニター付けて
    赤ちゃんの元気度をみて
    それから、診察まで、結構待ちました。

    診察でエコーの時は赤ちゃんうつ伏せで
    うまく頭が測れなかったり顔がみえなかったりしましたが
    推定体重も、なんと3000g超え!!!
    誤差はあると思うけど3000g前後にまで成長しているみたいです。
    そして、赤ちゃんまだ、降りてないらしい。。。アレ?気のせいだったのか、、、

    子宮口もあまり変わらず1cm+αなので歩いて下さいってことでした。

    娘を、この週数で産んでるし
    息子も、39w1dやったから、そろそろかな?
    と、言われたけど、
    3人目は余白がある分、成長して
    もしかしたら、予定日ぐらいなのかな?
    とも、思ったり、、、

    健診後は、マクドで
    クラブハウスバーガー チキンを食べました。
    ふわふわで食べ応えありで
    お腹いっぱいになりました。

    遠足帰りの息子を幼稚園に、迎えにいき
    娘が、帰ってくるまで
    女の子と二人で園庭で暑い中サッカーしたり
    元気に遊んでいました。

    娘は1年生歓迎会で6年生のお姉さんに遊んで貰って、楽しかったとご機嫌でした。

    すごく暑かったので、娘も息子も水筒の中身は空っぽ!!
    私も、喉かわきっぱなしでした。。。

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

    ☆朝☆
    ・酵素ヨーグルト
    ・サンドイッチ

    ☆昼☆
    ・クラブハウスバーガー
    ・ポテトS
    ・マックフルーリー 抹茶あずき

    ☆間食☆
    ・みたらし団子
    ・おかき
    ・パルム

    ☆夜☆
    ・春巻き
    ・ベーコンレタス炒め
    ・こんにゃくの甘辛煮
    ・スナップエンドウ

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこともあ ... という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41