13日目朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67.4kg 54kg 18% (あと13.4kg) 157.8cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 41.9% 0% 157.8cm 美容

2016年05月03日

  • クマさん体型

    朝からウォーキング行こうと思って
    目覚ましセットしてたのに、
    それよりも前に、
    窓がガタガタなる音で起床。。。
    暴風警報出てました・・・・
    それでもいけるかと思って
    外には出たものの、
    歩いてるおじさんたちも吹き飛びそうだったからやめました笑

    体重も増えてた・・・・
    あれ、、!昨日そんなに食べてないんだけどなぁ・・・・

    そんなこんなで
    なんとなく食欲がわかないので、
    今日はプチ断食の日にします(o^^o)
    体の中からキレイにするぞ\(^o^)/

    午後は雨の予報なので全然外でられん・・・・
    TSUTAYAにDVD借りに雨の中歩くかもしれませんが。。。
    っしゃ!
    家の片付けでもしよう!
    1日あったら隅々までできる!!!!
    (たぶん。たぶんね。私片付けできない女なんです。。。笑)

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント2件
    • 黒sima 黒sima 断食私も今日したいと思ってたんですけどアイスもダメなんですかね?

      とけるから飲み物だし…
      2016.05.03 09:27
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      おはようございます!

      人間は冷たいものに対して甘みを感じにくいらしく、
      それでも甘さを感じさせるために、
      アイスには膨大な量の砂糖が入っているとテレビでやっているのを見たことあります!

      たぶん水だけじゃないとだめなんじゃないですかね・・・・・
      どうせ水分になるならカロリーない水飲んだほうが痩せると思うので、水にしましょう!
      我慢できなかったら氷ガリガリするとか?!笑
      2016.05.03 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    』と、期待をするというか、先生役をしてるからこそかもしれませんが、他の子より ... か。それがこの映画の中ではたくさん描かれてる」と言う。「自分を思うと、実際はそんなに抱きしめられた記憶はないんです ... ライトの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • KATSUTAYA

    西那須野駅 デザインハウスで皆が喜び、楽しむウエディング。笑顔と感動が包む特別な記念日に! ... KATSUTAYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38