ブッヒェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.6kg 48kg 91% (あと0.6kg) 160cm 48.6kgの体型
    体脂肪 29% 23.4% 22% 160cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • るみん

    昨日は、貴重な平日だったのに、いつも以上にハードな1日でした〜( ; ; )
    朝起きたら、寝違えたのか首周りがパンパンで、運動どころか家事もまともに出来ず…
    10時には、友達と約束していたので、17時帰宅してから、大慌てで家事こなしました。ジョギングも30分だけ。
    スクワットチャレンジ10日目で115回の予定でしたが、90回で挫折。
    今日に持ち越しでもいいかな〜(^_^;)

    また、3連休が始まりました!今日も、家族でお出かけ予定。
    財布の中身だけが、ガンガン減っていてきます( ; ; )

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん スクワットチャレンジって、日が経つに連れて回数が増えてくるのかな?

      100回超え!!!
      それはキツいね。
      首がいたいのにジョグもお疲れさま。
      30分走るって結構すごいよ。
      だから、ちゃんと結果に繋がってるのね~。

      うちもお財布の紐を絞めなくちゃ。出ていくばかり。脂肪を溜め込むのは得意なんだけど(^o^;)
      2016.05.03 09:25
    • るみん るみん > かーきんさん
      おはようございます♡
      ライバル登録ありがとうございました^ ^
      そうなんです(^_^;)1ヶ月後にはかなりの回数になって、でもでも、おしりが上がるというチャレンジなのですが、なかなかキツイです〜( ; ; )

      昨日は、町田のグルメフェスでプレモル350円でした♡少し小さめカップで、お料理も少なめでしたが、ダイエット中なので、妙にホッとしながら、いただきました笑
      2016.05.04 06:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... の前に甘いものを食べてもよいですか? 運動をしたときにはブドウ糖が10~15分、主に燃えた後に脂肪の燃焼に切り替わります ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アンジュールハウス

    光の森駅 白亜の邸宅で美食とともに叶える特別な1日を。6月、チャペルリニューアルオープン! ... アンジュールハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13