5/3(火)6:40 ▲0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.2kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.2kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 美容

 » 
2016年05月03日

  • 朔望

    いつもより食べてないせいか、運動しなくても落ちてた。
    昨日仕事忙しかったからかな。
    全部の生気を抜かれた気がした(_ _。)
    いや単に新月が近いからかな。

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.75℃
    天気と体調 起床時 晴れ△ →昼間 曇り時々晴れ△ →夜 曇り×(頭痛)


    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー25gアーモンド5コ+くるみ3コ+オールブラン15g+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】富士そばにて
    ・特撰富士うどん
    ・ミニカレー

    【夜】19:30 西友の
    ・焼き鳥5本
    ・エビと豆腐のふんわり天4コ
    ・炭酸水(レモン)

    【間食①】サッカー場の催し物?岐阜のいちご食べ比べ
    ・濃姫いちご2コ
    ・美濃娘いちご1コ

    【間食②】サッカー観戦中に
    ・セブンのカスタード&ホイップコロネ
    ・じゃがりこ バターチキンカレー味半分
    ・果汁グミ ぶどう味 3コ

    【間食③】夕食後に
    ・職場の人から貰ったはちみつわらびういろ2コ

    夕食後の体操の前に
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・みんなの体操(録画)→2回
    ・リズム体操(録画)→2回
    ・踏み台昇降→45分
    ・ラジオ体操第1&第2→2セット
    ・EIKO式→×

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △


    今日は美食祭りで昼ご飯を食べたあとサッカー観戦に行く予定でしたが…。

    甘く見てました。
    美食祭り会場に入るまでが長蛇の列!
    すでにお腹を空かせていた私には並ぶ根性はありませんでした…(-ω-)
    再度、またチャレンジしてみようと思います。

    リズム体操がスムーズに出来ない。
    おかしな動きになってしまうwww
    早く習得して普通に動きたい!

    そして、雪肌精の限定ミニボトルと限定マスクをドラッグストアで購入しました。
    肌に異常が出なければ、夏の間、使ってみようかなァ←三温糖対策(ФωФ)

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント6件
    • 385 385 おつかれさん~༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼

      同じく私も仕事で脱け殻に・・・

      ゴールデンウィークとやらに入る前だから、わっさわっさと人が駆け込むんだろね。

      頭使うと、結構体力も消耗するっつーことが分かるよね( ̄ー ̄)

      今日からお仕事休みかーい??
      2016.05.03 10:43
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      今日からお休みかなぁ?

      休めるときは、しっかり体を休めてね。
      また連休明けもバタバタすると思うし
      (´・ω・`)

      休みなら、またどっか歩き回ってるのではないかと思うカンナより
      2016.05.03 10:54
    • さばみそ さばみそ こんばんは^^

      お仕事お疲れ様でした。今日からお休みでしょうか?
      休み前って気持ちも焦るし、余計につかれてしまいますよね。

      ゆっくりお休みください~☆*ヾ(-∀・*)*+☆
      2016.05.03 18:02
    • 朔望 朔望 > 385さん

      385さんもお仕事お疲れさまです!!
      脱け殻…サナギの中から脱皮して「ウフフ♪」と微笑む385さんを想像する想像力豊かな狸猫です(∩∇`)

      仕事は暦通り休みです(*>ω<)ノ
      頭を使うと痩せるんですね(* ̄∇ ̄)ノ
      頭を使う勉強をしようかなァ…。←思いつきで言ってみるwww

      2016.05.03 23:20
    • 朔望 朔望 > カンナさん


      今日から休みだよ(*>ω<)ノ
      カンナさんの想像、半分当たってるwww
      今日はサッカー観戦に行きました|・ω・*)
      後半は思いの外寒くなって、帰りのバスの中で少し体調が悪くなりましたが、バスを出たら落ち着きました!
      今は生理前の頭痛のみ…(* ̄∇ ̄)

      2016.05.03 23:23
    • 朔望 朔望 > さばみそさん

      こんばんは!
      ありがとうございます(*^-^*)

      身体の疲れは食べて治すしか、ゴニョゴニョ…←DCでは言っちゃいけない言葉?www

      5日までノンビリします(*>ω<)ノ

      2016.05.03 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    薬品扱いの重曹を水に溶かして飲む方法をすすめている炭酸水ダイエットもある。200mlの水に、小さじ半分 ... しの食事量でも満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水 ... ですか? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コ ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    ものを赤ちゃんスプーンにひと匙。あっという間に食べてしまいましたが、お乳と違う味が口に入っても嫌がる事はなく ... プーンはすんなり受け入れ、嫌がりませんでしたが、おチビ(と呼ばせて頂きます)は「あれ!?いつもの味じゃない ... のおすすめは炊飯器で一緒に炊く方法です。ごはんから作ったお粥よりもお米の甘さがしっかり出ます。おチビにはどちらのパターンも食べさせました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39