増えてきた?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 50.7kg 48kg 22% (あと2.7kg) 162cm 50.7kgの体型
    体脂肪 28% 28.5% 23% 162cm モデル

2016年05月03日

  • ひろりんこ。

    11日目 夜51kg 26.2%

    写真は2月に撮影したものです。
    体重51kg。ふくらはぎ32cm。

    なんで今頃アップ(笑)
    上から撮ると若干細くみえるわ。
    また記録しよ♪


    なんか朝から身体が重い(-.-)
    食欲あるし、これは生理前だからか?
    はぁ~いやだな。

    昨日スーパーの雑誌売り場でa○anが目に飛び込んで来て即購入。
    足指握りをやってみるが、足ツリそう(^_^;)むくみ解消美脚になれるそうです。
    アーチが無く踵重心で生活してる事に気づかせてもらいました!
    気を付けよっと。


    朝 ピザトースト 春雨サラダ
    昼 焼き魚 食パン(バター&砂糖)
    夕 パン2個



    お昼から子どものフットサルの試合があり、帰って来たのは21時過ぎ(^_^;)
    でもたくさん声援送って来たから消費は出来たはず(^o^)

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん おはようございます!
      わぁ♡とても綺麗な足!!憧れます!
      私は、ふくらはぎが太いのが悩みで…雑誌読んでみます!
      2016.05.04 06:26
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 > るみんさん

      こんばんは~(^o^)
      ふくらはぎの後ろ部分はお目汚しになりますのでw後ろはブヨブヨセルライト
      が陣取ってます。

      私もデトックスがしたくて、近くでゲルマニウム温浴か岩盤浴を探し中で~す(^-^)/
      2016.05.04 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減ったことにな ... れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサ ... も実感しにくい。目で見ることができるものとしてはCTスキャナーがあるが、これは医療機関でなければ検査しなければならないので ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    ングラスだったというが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるようにな ... 。現場ですごくかわいがってもらいました」と語った。 「ヤクザの親分の役ですが、そこに滑稽さがあるんです ... こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするんです ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
ひろりんこ。ひろりんこ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • くねくね♭
  • lily
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • lily
  • るみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひろりんこ。
ひろりんこ。

162cm 49.3kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
5