ヤバイ2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 59.1kg 48.5kg 10% (あと10.6kg) 165cm 59.1kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 165cm 平均

 » 
2016年05月03日

  • つんたま

    この2日、夜を置き換えドリンクにしたのに、なぜ今朝増えてる⁉まじか~。更に増量していたってことなのね。(T-T)もう、こんな数字は何年ぶりなんだろう。私ってほんとにストレスで太るタイプだわ。仕事が変わったことが原因。辞めるわけにもいかないし、どうにかうまくストレスと付き合いながら、痩せなきゃ‼夏はすぐだ!休みの前日の夜が一番危険です。必ずビールとお菓子を暴飲暴食してました。ビールは500ミリリットルを5本は最低飲み、炭水化物と糖分のオンパレードのつまみ…。今書き込みながら、自分でもこれは太るよ、と痛感です(;o;)こんな悪習慣から抜け出さなきゃだわっ。今日からは、体に優しいもの、綺麗になれるものを積極的に摂取!

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント3件
    • トキ トキ こんにちは、お久しぶりです(^_^)

      これまでのダイエット経験で、身体に良いもの・良いことは分かってるはずなのに、間逆のことをしてしまったりしますよねー…(´・_・`)

      私も最近、甘いものの割合が多くて;
      そのせいかどうか、最近身体(特にお腹周り)に肉が付いてきた気がするんです…俗に言うおばさん体型が見えてきたというか

      これは運動が嫌いとか言ってる場合では無いなと(^_^;

      出来ることから、今日からコツコツと、ですよね
      また一緒に頑張りましょう〜
      2016.05.04 06:26
    • つんたま つんたま > トキさん

      真逆へ暴走してる自分が怖すぎます…。一緒に頑張れる人がいれば、心強い‼ありがとうございます❗(*^^*)
      2016.05.06 23:43
    • 目指せ‼︎いい女‼︎ 目指せ‼︎いい女‼︎ その気持ちわかる! 2016.05.08 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... 日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • トキ
被ライバル - 全てを見る
  • トキ
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
つんたま
つんたま

165cm 58.9kg

日記
175
ライバル
1
被ライバル
1