5.3火

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.7kg 54.8kg 44% (あと3.9kg) 159.8cm 58.7kgの体型
    体脂肪 28.8% 28.8% 22% 159.8cm 体重とBMI

 » 
2016年05月03日

  • レオ

    昨日お昼に菓子パンを沢山食べたのに減りました(。・ω・。)
    菓子パンは重量がなく軽いからすぐには体重に響かないんだろうなぁ…という事で浮かれず気を引き締めて頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ただ、今日の夜は外食だからこれはこれで楽しんで来ようと思います笑。
    ちなみに明日の夜も外食です。
    危険。
    ゴールデンウィーク前半はなかなか順調だったけど、後半も順調にいけばいいなぁ…


    写真①


    置き換えシリアル


    自然薯の居酒屋

    間食
    バナナ1本
    お酢ジュース
    グミ

    歩数12308

    居酒屋でいつもみたいに、満腹!食べ過ぎて動けない(T ^ T)って程は食べなかったからちょっとだけ進歩した笑。
    食べる時間は遅かったけど。

    待ち合わせが遅かったから早めに行ってウロウロ。これも少しは消費になったはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

    明日のディナーは焼肉。
    久しぶり牛肉!楽しみ♡ちゃんと食べられるといいなぁ♡

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ どうしてなんだろうね~、「食べちゃったわりに、体重は…」ってことありますね。とりま、結果良しw!!!

      外食やお出かけは楽しもうー♪
      そうでなきゃつまらないし、もったいないものね^^

      予定を楽しめるために、普段の食事やおやつ、運動などで、
      できる範囲で’'ダイエットこころの貯金’'しておこうと思って
      私は過ごしてますw

      後半も順調にいきますよー!
      このビッグウェーブに乗らなきゃ、もったいない♪
      2016.05.03 19:41
    • レオ レオ > すみれさん
      体重の七不思議ですよね!
      頑張っても減ってない時もありますしね(´-ω-`)

      ダイエット貯金、素敵(*´︶`*)♡
      楽しむために日々少しずつダイエット貯金しておきます!

      このまま順調に私もビックウェーブを逃さないようにしなきゃ( •̀∀•́ )✧
      2016.05.04 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... になります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... んて話すので、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思います ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • RAPPORT(ラポール)

    藤が丘駅 名駅18分・豊田から無料送迎つき!自然と美食を味わうガーデンウエディングを満喫! ... RAPPORT(ラポール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6