(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.5kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年05月03日

  • いつき

    どーにか57(>_<。)
    昨日は、ちびがパパの部屋で寝たから私は、自由に寝れたけどなぜか、5時半に起床!
    いつもよりかなり早起き!
    しかも、真ん中でどぉーんとは寝れない(笑)癖ってすごい!ちびスペース空けて寝てしまうわ~
    今日は、いい天気!洗濯2回まわし~(・∀・)


    夕食、ガッツリだろうから日中気を付けよう!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    10:40
    もつ煮込み・たくあん・もやしベーコン炒め・鶏肉煮物400㌍



    アイスコーヒー2杯
    アイス100㌍



    18:00
    ビール・唐揚げ・こごみごま和え・こごみ・春雨サラダ・カブの漬物・生野菜・魚の煮付け・もつ煮込み・ケーキ3口約1080㌍



    腹痛がきてお通じ・・・・


    なんか最近、腹痛きて下痢(/_・、)


    便秘じゃないからいいけど・・・・ちょい不安↓



    明日は、調整して浮腫み取らなきゃ!


    今日は、主食食べないでやってみたー(・∀・)


    おかずが沢山あると、糖質制限いいけど毎日は無理だな~と思った(>_<。)


    糖質制限=出費って感じ↓

    適度に食べれば、糖質だっていいんだよね(~_~;)



    カロリー合計:1600kcal08:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった ... 多くの量を摂ることができます。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていない ... ことにもなる。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけている時間は20 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思って ... に見える汚れに驚き、手洗いが必要なことはもちろん、洗い方にも気を付けなければならないことを実感されたよう ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32